過去ログ倉庫
カワセミ◆bsViUL4o4k
No.58772
女性 去年、山瀬選手にやられた町田
山瀬選手、22年連続ゴールおめでとうございます!
素晴らしいです!
これからも活躍を期待します☺️

ああ
No.58771
山瀬のゴールは茂木の体を投げ出したクリアから始まった!茂木も誉めてやらねば❗

京都から
No.58770
山瀬選手のゴール、しびれました。
京都に在籍してた時から大好きで、いつぞやのガンバ大阪との開幕戦、斜めから左足で豪快に決めたシーンが頭に浮かびます。
愛媛のファンではないはずなのに、山瀬選手と實好監督のコメントをDAZNで観ながら嬉しい気持ちで満たされました。
次節は磐田。どうか撃破してください。なお、その翌週はお手柔らかに…。
長文失礼しました。

神戸サポ
No.58769
愛媛には
なんとか残留してほしい!
神戸の次に愛媛が好きなので!
応援させて頂きます!

脚猿
No.58768
よく勝った!!

先の方も書かれてたけど、相手のスタートが阿部やなくて助かったかも・・・
でも、琉球も前半途中から前線のプレスの形を変えてから、そっからほぼペース握ってたのは、さすがでした。

小原もよかった!!
ただ、1試合目は上手く行く選手をよく見てきた。
2試合目以降でも同じパフォーマンスを発揮できたら、もう戦力やわい!!

藤本は、もう『戦術、藤本』になってる。
ヤバイわ、もちろん良い意味で。

山瀬、22年連続おめでとう!!
正直、点を決めるとは思ってなかった。すまん!!笑

ディフェンスラインも、なんやかんや無失点か。
栗山の空中戦は安心するわ。

この勝利はでかい、他の下位チームへもプレッシャーをかけられることができたはず。

連勝やで、頼むでー!!

すばかる
No.58767
男性 NO EHIMEFC NO LIFE!
僕らの街には愛媛FCがある
僕らの毎日には愛媛FCがある
それを実感できた今日の掲示板
一喜一憂、みんなEFCが好きなんだ
最後まで僕らサポーターも一丸となって僕らの戦士と闘いましょう⚽

あああ
No.58766
個人的に琉球が阿部ではなく赤嶺をスタートでチョイスしてくれ助かった特に思う
両サイドの脇を突かれてヒヤヒヤしたが、パワープレーをよく凌いでくれた
ただ、前半の中盤以降の攻撃リズムが良かった時間帯に仕留めてくれていれば、こんなにヒヤヒヤしなかっただろう
ボランチから攻撃リズムが掴めず、小原とよしきだけでは厳しい
この辺は何とか修正できんもんか
まぁ、喉から手が出るほど欲しかった勝点なんで、贅沢は言えんか

ああ
No.58765
男性
北九州さんと相模原さんのDAZNハイライト見てきました。ライバルなのに見るの辛い。
特に北九州さん、残り2分弱で追いつかれて涙なしでは見れません。
ウチは今日勝ち切れてほんと良かった…

愛媛FC&名古屋サポーターです。
No.58764
男性 57歳 おめでとうございます!
皆さんこんばんは!引分ではあかん、と思ったら山瀬選手のビューティフルゴールで勝てて本当によかったです!遠路はるばる沖縄まで出掛けられた応援団の皆さん、大変おめでとうございます。そして選手の皆さん大変お疲れ様でした。下位チームが団子なのですぐ順位が変わりますね。次はジュビロ磐田ですが必ず勝ってくれると信じてます!もう信じるしかありません。我々はDAZNの前では大声で、スタジアムでは小声で、または黙って応援するしかありません。私も来週は豊田から応援に行きます。その次の京都戦は墓参りに松山に帰りますが、その時に85歳の元気な婆さん(母です。)と見に行きます。一つ心配なのは私が見に行くとあんまり勝てないということなので、当日は伯方の塩で入念にお清めしてから観戦します!なんとか勝って残留してもらいましょう!正直、グランパスなんかどーでもよくて、弱い愛媛の事が心配で仕方がありません。ホントに毎試合なーんしよん!の連続です。
がんばれー愛媛FC!ゴール決めろ!榎本!(名古屋フサポーターとして)
長文大変失礼しました。酒飲み過ぎちゃいました!反省。

ああい
No.58763
このまま残留しよ!
藤本様、頼みました。

ああ
No.58762
曲者すぎるな
大きすぎる勝利

ああ
No.58761
ボランチが機能していないのと、たかしのイージーミスが散見される
小原が使えそうなのは分かったが、相手もすぐに対策してくる
ここは思い切った選手起用も大事では?

真古登
No.58760
最高の週末をありがとう!
磐田は強いけど川崎ほどじゃない!
絶対勝ち点3持って帰ろう!

ああ
No.58759
グッピーさんさすが

ああ
No.58758
ジュビロとサンガを叩きのめしてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る