ゃにや 2022/08/14 23:35 iOS15.6 No.71799 今日の勝利はたまらんですね!ほんまに、今日の7ゴールは良かった。 後半、途中出場の鳥取の馬場選手が茂木選手を倒してペナルティーキックになったシーンの嫁と息子の会話です。 息子 あの人、何しにグランドに入ってきたん? 嫁 多分、人を倒しにくるためだけに入ってきたん ちゃうん 思わず、ツボに入ってしまい大笑いしてました。ほんで、最後に自分が一言、そんなボケいらんねんと言うて終了したと言うのが一連の流れです。 今日は大勝したので、掲示板に書いてみました。
あああ 2022/08/14 22:58 iOS15.6 No.71797 男性 J3めちゃくちゃ面白くなってきましたね! 他サポですが長年一緒にJ2で闘った愛媛さんはかなり愛着が湧きます。開幕3連敗までしたのにこの位置にいるのは流石としか言いようがありません。 戦力はJ2並ですね!ここにまだ仙台の至宝までいるなんて!めちゃくちゃ応援してます! 絶対上がってきてください!!
ああ 2022/08/14 22:27 iOS15.6 No.71794 今年の愛媛はどこの全ポジションの選手がゴールを取れる。ここまで誰でも決めれるチームは凄い! 相手としてもマークしづらいだろうし、戦いにくいチームになってると思う! 今日の試合のカウンター時の一斉に駆け上がる選手たちはカッコよかった。
あああ 2022/08/14 22:01 iOS15.6 No.71790 男性 30代歳 さしぶりの観戦 割と早く着き16時にはスタジアムにいましたが玉田選手達の対談もドイスタッフ?がうまくインタビュアーで面白くやってました。 ドイスタッフは石川星稜高校出身とのことでかなりサッカーには詳しいみたいです。 その後、子供たちのスイカ割りも見ていましたが同じくドイスタッフがうまく進行していました。 1人で行きましたが次は3歳の娘も連れて行こうかな!子供たちはスイカ一個であそこまで盛り上がれるのですね笑 ずっとキックターゲットも女性スタッフが対応してくれていましたし簡易プールが2個ありましたが手を入れてみると氷が入ってキンキンで大人も含め子供は大喜びです。 試合の勝った負けたも大事ですがスタグルやイベントでファミリーで楽しめるのはありがたいです♪ クラフトビールも500円でスタジアム内にもビールやジュースを販売しており2800人ほどではありましたがかなり盛り上がっていました。 ドイスタッフはじめ運営様ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。