過去ログ倉庫
ああ
No.74046
矢田と田中がほぼフル稼働でボランチの層が薄すぎる
変わったかと思えば横谷で強度上がらんし
谷本くんを特別指定選手にして残りの試合出てほしいレベル

ああ 
No.74045
熱い監督より冷静に分析出来る監督が必要

ああ
No.74044
熱い監督
熱い選手を求む!

その為には我々サポーターも熱い声援でスタジアムを埋めないと!

ああ
No.74043
水戸の秋葉監督が空いたぞ!あの熱さが今の愛媛には要るんじゃない?

ああ
No.74042
西田も神谷ももういない選手のことをグダグダ言っててもどうしようもない

ああ
No.74041
男性
生暖かい愛媛に甘えて王様になってちんたら練習して雰囲気を悪くしてたのは神谷ですよ。それでキャプテンだから言わなければいけなかった西田が色々言われて気の毒です。

ああ
No.74040
神谷親衛隊の方々は彼の言動の正当化に忙しいですね

ああ
No.74039
蹴らせることができてるのはなぜ?

ああ
No.74038
>>74013
神谷はこれぐらいしないとチームは変わらないて事を皆んなに伝えたかったのでは?
それをチンタラ練習しとる西田から言われたから益々逆ギレしたんだよ。
そこに西田くんの個サポがギャーギャー騒いだから、神谷も愛媛に居づらくなって。

可哀想なのは神谷だな

ああ 
No.74037
今の愛媛はハイプレスではなくボール保持者に時々近づくような感じ
メリハリがなく勢いがなく連動もなくプレッシャーになってない
プレスとはプレッシャーを与えてナンボ近づくだけではプレスではない

ああ
No.74036
ハイプレスは、スペースが空く前提でプレスいくということ。
スペースに蹴らせて回収するという戦術だよ。

ハイプレスしろというくせにスペースが空いてるはメチャクチャすぎる。

ああ
No.74035
連携してハメにいけてると思う。
結局前からプレスして蹴るしかないって選択に追い込んでることはできてる。
ただ2CBの所で数的同数になってる所で跳ね返すことできたら成立する戦術だけど、昨日の試合では跳ね返すことができなかった。

蹴るしかないって状況をつくってるのにハイプレスできてないは可哀想すぎる。
しっかり理解してあげないと。

ああ
No.74034
神谷は青森山田を経て超厳しかった全盛期の゙監督のもとで練習してきたから、生温い愛媛の選手達にイライラするのはしゃーない。
たしかまだ21歳の時だよね?

まぁその厳しさがないからJ3に落ちた理由かもね
仲良しアピール西田くんでは残留させる事は無理

もち
No.74033
男性
連携してハメにいけてないですよね

あさ
No.74032
プレスかけようとはしてるけどポジショニングが少し中途半端なんよねそこで人には行くけどボールは取りきれずにスペースが空く

前へ次へ
↩TOPに戻る