過去ログ倉庫
ああ
No.74800
>>74787
まーた勝手な記憶改変やってるな
現実的ではない、って言ったんだが
実際に当時の残り3試合での必要な観客数はそれまでの平均来場者数からすると無理だろってレベルだった
それを両チームサポーターやこの前の国立効果もあって達成できそうなところに近づけたってだけ
これは両サポーターを称賛すべきであって、当時非現実的な数字であったことは事実
現実見れてないのはどっちだろうか
達成できそうっていう現状はただの結果論

ああ
No.74799
>>74781
徳重に特別な不満があるわけじゃなくて、残り試合タラタラ消化だけするのか、未来に繋げるために辻や黒川を起用するのか、って話でしょ
実際キック精度には不満ある人たくさんいるだろうし、素晴らしいキーパーであることは間違いないんだろうけど昇格できるチームのキーパーって感じではないんだろうと思う
どちらかと言えば残留争いのチームの精神的支柱とかのほうが役割的に合ってそう
どちらにせよ変わるなら今しかないよね

ああ
No.74798
>>74791
しかもセーブ率とかを元に徳重を使い続けることを推してくる人ほど他のチームのGKの質の高さを知らないっていう

だい
No.74797
男性 33歳
今日もだけどDFはやばいね。
大城君はダメなのか?小川君より良さそうだけど鈴木君よりフィジカル強そうだけどなぜ使わない石丸さんよ

あああ
No.74796
愛媛FC応援するぞ!
どんな時も俺にはFCしかない!
色々あって当然だけどまだまだ俺は応援するぞ

ああ
No.74795
2失点目した時、鈴木のもとに真っ先に駆け寄ったのは徳重。そうゆうとこ評価したい、チームが厳しい状況だからなおさら。

ああ
No.74794
来年はいわきみたいなサッカーをしてほしい。
今はいわきの反対のサッカーしてる気がした。
むしろよくこの戦い方で中位にいるなと思う。

ああ
No.74793
松田には全力で慰留を!!
こんな献身的な選手、他には居ない

ああ
No.74792
大澤、進はレンタルバックだろうな。
松田も今の愛媛に対して凄いストレス感じてそうだし、欲しがるクラブはいるだろうからいるかわからないよね。
そうなるとFWは行友と吉田のみ。昨年と同じくFWは安定しないな。。。

ああ
No.74791
>>74781
セーブ率No1(体感)はオモロすぎる

ああ
No.74790
男性
小原さんは良い選手なんで愛媛より、小原さんがもっと自分を出せる(アピール)できる所にいって欲しいです!
佐々木さん、小原さん、松田さん、さとりょうさん、行友さんとか。宝の持ち腐れ愛媛!!!!!!!!

愛媛FC評論家
No.74789
男性
小原はなんとしても必ず引き留めてほしい。
小原のいない愛媛は弱い。
右サイドとボランチの補強が必要。
監督の戦術に選手をあてはめるのではなく、選手の特徴を活かした戦術にしなければならない。
いずれにせよ、石丸監督さんには交代してもらって、今までやってきたキーパーからのビルドアップをやめさせてくれる、愛媛のサッカーをガラッとかえてくれる監督さんをお願いしたい。

ああ
No.74788
>>74774
もうちょっと勉強が必要だったな!

ああ 
No.74787
>>74783
現実的にみて不可能って言ってた現実を見えてない人が泣いちゃうよw
2垢も使って騒いでたほどだから

ああ
No.74786
来年はしっかりした戦術を組み立てられる監督を!!そして、それに伴った選手を!!
愛媛関連のスタッフ陣はいりません!
愛媛に改革を!!

前へ次へ
↩TOPに戻る