過去ログ倉庫
ああ
No.81046
可及的早くベンの戦術理解が求められるね
気候は似てるから問題ないだろうし

ああ
No.81045
ベンダンカンが戦術理解度が上がればさらに愛媛の攻撃力が増す。
本気で今年の愛媛は一味違うと思う。

ほほう
No.81044
>>81038
俺なんかタダチケ断って1番高い席から見てたけど開始30分でスタジアム出たけどね
後半は家でビール飲みながらダゾーンで見たよ
史上最速の帰宅やったわ

ケイ
No.81043
シュンスケが3人いるんやね

ミギー
No.81042
森脇・谷本・三原・山口のボランチ・SDにもガンガンミドル打って欲しいな。

ああ
No.81041
宮崎戦と岐阜戦の2試合連続で相手のカウンターで相手選手と徳重が1対1になる場面があった、宮崎戦は徳重が止めたけど岐阜には決められた。
もちろん監督は対策するだろけど、カウンター対策は課題。

PL青学東芝阪神
No.81040
ラシンクの村上社長にも
ありがとうと感謝したい

ああ
No.81039
>>81037
その開幕戦の相手だった岩手は現在3位で、
しっかり昇格争いに加わっている。
苦手意識を持ちそうな完敗だったので、
次回の対戦では要注意の相手だ。

ああ
No.81038
開幕戦で悲惨な負け方をして4点目決められた辺りから帰る観客もちらほらいて、今年も地獄の幕開けかと思ったけどよく立て直してくれたと思う。
初戦で課題が見つかってうまく修正できてチームに火がついたのであればあの惨敗も意味のあるものだったのかも。

ああ
No.81037
開幕戦以外の5試合で勝点11はリーグ1
惨敗だったが火がついた愛媛は強い!

あああ
No.81036
シーズン通して良い時ばかりじゃないと思うから調子が悪い時に負け試合を引き分けで終わらせられるかも大事になりそう。

ああ
No.81035
なんか今年は強いかも。
松田が乗るのが早いし、行ける気がする。

いい
No.81034
匠は讃岐戦は古巣対戦だね。
讃岐にいる時にゴール決められて良い選手だなーと思ったのを覚えてるけど、今愛媛でプレーしているのが信じられん!恩返し弾決めてくれ〜

いい
No.81033
谷本は将来的にJ1とかそのレベルでプレーしてもかしくないポテンシャルあると思う。
2015年の、序盤で怪我したけど岡崎健哉みたいな賢さと上手さを感じるボランチ。

あと匠はテクニックはもちろん、思いの外前からの良い守備で何度もボール奪って、チャンスを演出してたからとても良かった。

現状愛媛の攻撃は、特にフィニッシュの部分で松田の得点センスに依存してる感は否定できないから、ミドルレンジでは茂木、匠、曽根田の2列目が積極的にシュートを打っていって相手のディフェンスを引っ張り出して欲しい。
この三人は全員高い精度のミドルが打てる。
2列目にこれだけ良いミドル打てる選手が三人揃うチームはなかなかない!

それが出来れば必然的に松田もフリーになる回数増えるし、得点パターンが更に広がる!

ああ
No.81032
解説するけんで松田が30得点したら逆に怖いって言ってたけど、現実的に無理な数字じゃないw
30点期待してます

前へ次へ
↩TOPに戻る