過去ログ倉庫
ああ
No.81512
大宮もFW足りてないから大変そうね

ああ
No.81511
大澤また怪我したな

ああ
No.81510
次の琉球戦は勝って2位以内に入ってほしい

ああ
No.81509
>>81506
バックスタンド側のミックス席になるけど、
そこならユニホームを着用できる
横一列だとして、せいぜい100人分だろう
販売開始直後を狙うしかない

ああ
No.81508
石浦、ベン、平岡、行友、忽那、等々スタメンに絡んできて欲しいし、観たい選手もたくさんいる。
スタメンのメンバーの動きが良いのも事実だし、チーム内での良い競争は昇格の為には必要。

ああ
No.81507
男性
>>81506
まあ、あっても2,30枚程度ですし、気にしなくてもいいかと。通路とかの関係でこれ以上増やせないのではないかな。
まあ、普通に考えたら1年に1回しか来ないアウェーサポーターより、ホームの観客を優先するのが普通だと思いますよ。
愛媛はそういった状況になる心配がないので、アウェーサポーターから苦情はないですが。

ああ
No.81506
伊予決戦
ビジター席販売当日完売なのに、
今治運営さんは伊予決戦ビジター立ち見席だけを作らないって選択肢あるのでしょうか?

後からローチケで出るにしても出ないにしてもなんの説明もないのはさすがに酷くないです?
去年の上から見下ろされる形の席割りといい、
いくらなんでもアウェイサポへの配慮が足りなさすぎな気がします。

ああ
No.81505
昨日の「ど〜いねサンパーク便り」の動画を見て感じたんだけど、匠のガタイがかなり良くなっているのにビックリ。
太ったというんじゃなくガッシリした感じできゃしゃさが消えてた。
DAZNの中継でアナウンサーが匠が「去年末からフィジカル強化で肉体改造をしている」と紹介してたけど納得。
なんか昔、エスパルスや大宮で活躍した大前元紀のような感じに見えた。
天皇杯で爆発したのもその辺が関係しているのかな。

ああ
No.81504
>>81501
里山スタジアムの収容人数は、わずか5,000人
チケットはすぐに売り切れたので
愛媛FCサポは、1,000人ぐらいだろう
それに買えるのはゴール裏だけではないから、
正確に把握するのは無理だ

くるりん
No.81503
男性 70歳
西田は献血でスタジアムに来るんか〜

いい
No.81502
谷本激推ししてるから平畠さんも同意見で嬉しい!
絶対凄い選手になる!ずっと愛媛にいてくれー

あん
No.81501
女性
今治さんとの試合は愛媛ビジター数はどの位か知ってる人いますか?

ああ
No.81500
>>81499
谷本は守備と三列目から飛び出しが出来れば飛び抜けて上手い選手になれる。
愛媛で磨いてくれ

ミギー
No.81499
月間J3で平さんが、谷本を注目選手にあげてました。
54分38秒あたりから。

ああ
No.81498
男性
>>81497
アウェイの後方は狭いので避難用通路の確保のために難しいのかなと思います。
名古屋が条例違反で話題になりましたが。

前へ次へ
↩TOPに戻る