過去ログ倉庫

ああ
No.114162
ベントラップ出来ないのか

ああ
No.114161
後半のプラン
6点目→山口🟥→松田🟥→7失点目→8失点目→
小川🟥→乱闘開始→曽根田🟥、ベン🟥

→没収試合により0-3

ああああ
No.114160
疋田がいればなぁ

ああ
No.114159
ベン今のはおさめろや!

ああ
No.114158
>>114154
今年一年かけてベン育てます
我慢です。それが正解です

ああ
No.114157
そろそろ1点くらい返した?

ああ
No.114156
スタメン見た時点でちょっとイヤ〜な感じしてた…

ヤや
No.114155
男性
>>114153
わからない

ああ
No.114154
ベンの育成いつまでする???
なあ石丸さんよー。藤原舩橋曽田とまだまだFWいますよ。
松田ベンは何回決定機外しても使うなら他の選手にもチャンス与えろ。

あああ 
No.114153
曽根田の顔もプレーもみたくないんだけどわかる?

ああああ
No.114152
>>114148
退場でぇーす

ああ
No.114151
>>114148
ただ相手がイライラしてるだけやん

ああ
No.114150
もうプレーオフも無いね

ヤや
No.114149
男性
石丸頭混乱して間違えてベンと曽根田交代とかしてきそう

りり 
No.114148
弱いからって感情的になるなよwww
このチーム終わってるな、

前へ次へ
↩TOPに戻る