過去ログ倉庫

ヤや
No.114102
男性
石浦はダメだろうもう、数試合休ませようよ、スランプになってるよ、大分戦でも何もできてなかったじゃん

ああ
No.114101
甲府戦何人も足つってたやろ。今日はもう別に勝たんくてええから足つるくらい走ってみろよ。

ああ
No.114100
石浦こんなに下手だったんだな

ああ
No.114099
>>114097
お馬鹿

ああ
No.114098
もう今日の負けは受け入れたうえで、後半は別の試合というくらい割り切って、良いプレーがみたいな。

ああ 
No.114097
よっしゃこっから逆転だ!まだ時間ある

ああ
No.114096
>>114095
キーパーが触る前に恐らくラインを割ってたんじゃないかと

あああ 
No.114095
今の何でゴールキックなん?

ああ
No.114094
つまみ肴なしで酒が進むわい!

ヤや
No.114093
男性
>>114089
インサイドは全部試合中の石丸の顔ドアップ
どんな表情で試合を見てるのか見てみたい

ああ
No.114092
しんだふり作戦も5点はきついなぁ

ああ
No.114091
窪田さすがや

ちば
No.114090
>>114088
何を決断するの?

ああ
No.114089
今節のインサイドは喪中仕様の白黒放送でお願いします

ああ
No.114088
フロントさん早目に決断せな大失速の引き金になりますよー

前へ次へ
↩TOPに戻る