過去ログ倉庫

ああ
No.114087
>>114083
いやだいたいそうだろ笑笑

ああ
No.114086
多分ほとんどの監督が前半で5点も取られてたら
前半のうちに交代カード使う

愛媛FC評論家
No.114085
茂木?
交代は曽根田でしょ。

ああ
No.114084
>>114076
お役に立てて光栄です

甘平
No.114083
>>113947
すげほぼ合ってる

ちば
No.114082
9分に1点ペースか

ああ
No.114081
男性
頑張れ!
何度も何度もトライしよう
弱くてもがむしゃらに挑戦しよう
千葉は金もある、選手もいる
そんなチームで采配とれたりプレーできたら監督も選手も楽だろうよ

だけど弱くてもかっこ悪くてもしつこく応援するぜ


ヤや
No.114080
男性
なんでこの交代をもっと早くやらなかったんだ

ああ
No.114079
さすがに3枚替え

ああ
No.114078
昔のサッカーならコールド負けです

愛媛FC評論家
No.114077
ここまでやられるとはね。
右サイドまったく使えてないです。
それ以前に中盤まったくパスが通らないし、どう修正するか、まずは谷本、窪田を投入してほしいです。

ちば
No.114076
ジェフ市場初の前半5得点
記録更新ありがとう!

ヤや
No.114075
男性
    ベン
窪田 松田石浦 浜下
  谷本  深澤
 尾崎 小川 森下
    黒川

でいこう黒川は経験のために

ああ
No.114074
松田はJ2でもやったりましょやって言ってたけど、
後半やってくれや

あああ
No.114073
なんやかんや6-3くらいのバカ試合で終わりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る