過去ログ倉庫

ああ
No.119273
点とられんと動かんのか💢

ああ
No.119272
舩橋浜下後半頭から出せ。
特に曽根田は絶対下げろ。

ああ
No.119271
逆転してあげないと雨の中応援してるサポーターが可哀想や

ああ
No.119270
前半の間に1点返せばまだチャンスあるよ!
1点ずつ着実に返していこう!

ああ
No.119269
審判のレベル低すぎてリーグジャッジリプレイ
なくなったんだろうな

ああ
No.119268
シュートは打たないし、ボールは繋げない
なんてサッカーやってんだ!
情けない、情けない、あー情けない

ああ
No.119267
>>119259
キモいなー

ああ
No.119266
いい流れやったのになんで曽根田なんかつかうん?
いい流れやったのになんで曽根田なんかつかうん?
いい流れやったのになんで曽根田なんかつかうん?
いい流れやったのになんで曽根田なんかつかうん?
いい流れやったのになんで曽根田なんかつかうん?
いい流れやったのになんで曽根田なんかつかうん?

ああ
No.119265
>>119264
ちょっと落ち着いて黙っとけ

ああ
No.119264
いい流れやったのになんで曽根田なんかつかうん?
いい流れやったのになんで曽根田なんかつかうん?
いい流れやったのになんで曽根田なんかつかうん?
いい流れやったのになんで曽根田なんかつかうん?
いい流れやったのになんで曽根田なんかつかうん?
いい流れやったのになんで曽根田なんかつかうん?

ああ
No.119263
男性
>>119248
知っとるわボケ

ああ
No.119262
>>119255
黙れよ

ああ
No.119261
松田と曽根田アウト

ああ
No.119260
>>119255
巣に帰れ。うちのサポならそんなやついらんぞ。

ああ
No.119259
いい流れやったのになんで曽根田なんかつかうん?
いい流れやったのになんで曽根田なんかつかうん?
いい流れやったのになんで曽根田なんかつかうん?
いい流れやったのになんで曽根田なんかつかうん?
いい流れやったのになんで曽根田なんかつかうん?
いい流れやったのになんで曽根田なんかつかうん?

前へ次へ
↩TOPに戻る