過去ログ倉庫

ああ
No.119243
完全にオフサイドやん

ああ
No.119242
男性
やめて帰れ

ああ
No.119241
抗議するのはいいけどプレー止めんなよ。

ああ
No.119240
あれはオフサイドですね

ああ
No.119239
熱い抗議でプレッシャーかけるのも大事よ

ああ
No.119238
男性
千葉のときと同じくらいカスやん

ああ
No.119237
抗議で判定変わることあんの?
VARね-し

ああ
No.119236
>>119224
いや、ないなー
7番は離れてるし、18番はオンサイド

ああ
No.119235
男性
講義するなダサい。
ちゃんと守れよ!

ああ
No.119234
山口!
なぜプレイを途中でやめちゃうの?

ああ
No.119233
オフサイドじゃね

ああ
No.119232
今日は負け確定

ああ
No.119231
オフやん

あああ
No.119230
下位に弱いのか

あか
No.119229
男性
完璧にオフサイドに見えたけど...

前へ次へ
↩TOPに戻る