過去ログ倉庫

ああ
No.124464
>>124440
何回も裏切られてるからなあ。
なんせ試合では何も出来ない内容ばかりで。

ああ
No.124463
>>124458
マジでそれ
小川はサブからでいいし
曽田は2列目の選手
谷本深澤のダブルボランチがいいし
菊池はスーパーサブでいい

ああ
No.124462
>>124458
みんな思ってることだけど石丸の頭の中はホントにわからん。
これで惨敗したら後悔ばかりのメンバー選考だわ!

ああ
No.124461
チェック
 愛媛の左サイド
 山下加瀬
 パスの出所を対処すべし。
要チェック
 谷村有馬
 決定的シーンを作らせない、防ぐ
この4人に自由にさせない、
セカンドボールを握り、ボールを支配する
そんな試合が出来るだろうか。
落ち着かない展開になりそう。

先制点が欲しい‼️

ああ
No.124460
>>124455
藤原と森下は徳島とのトレマに出てたよ

ああ
No.124459
>>124456
中で合わせる人がいない

ああ
No.124458
小川→1回外せ
森下→使えよ
曽田→使うのはいいけどワントップは違うだろ
菊地→スタメンではないだろ
曽根田→もういい
谷本→使えよ
深澤→使えよ

あああ
No.124457
今日も、期待が出来ん

やや
No.124456
今日の試合の楽しみは左サイドがイェチャンになったけんサイド攻撃がだいぶよくなっとると思うけんサイドからの攻めが面白そう

ああ
No.124455
今日出てない松田、藤原はおそらく怪我
ベンはまだコンディション不良なのかも
森下、深澤は何があったかわからんが今週の練習中にアクシデントがあったのかも

あか
No.124454
男性
ここで奮起してPO争いに望みをつなげてほしいですね

頑張れ、愛媛FC!!

ああ
No.124453
>>124440
試合で発揮してくれんとプロとは言えない

ああ
No.124452
>>124425
遺跡じゃない?

ああ
No.124451
浜下は?
オム盗られたから徳島のモンは使わんってことなん?

ああ
No.124450
>>124448
なぜアンカーに佐藤??

前へ次へ
↩TOPに戻る