過去ログ倉庫

福岡
No.147604
怜樹、公弥頑張れ!!!
愛媛頑張れ!!!!!

ああ
No.147603
男性
リキがもっとかっこよく見える

ああ
No.147602
リキが相手チームなの
まだ違和感あるわ

ああ
No.147601
鶴野と森山のサイドいいねえ

ああ
No.147600
お揃いユニコーデで来てるカップルが映ってたけどいいな

あああ
No.147599
あんまり上がりきってないんかーい

ええ
No.147598
男性
>>147589
村上くんにもがんばってほしいね。
まだシーズンは長いから。
愛媛でスタメンを勝ち取るぐらいメキメキ実力を伸ばしてほしい。
もちろん期待している選手ですよ。

あああ
No.147597
DAZNも開始

ああ
No.147596
男性
地上波はじまったよー

ああ
No.147595
>>147592
今日お前らも試合だろ?油売ってないで勝てるよう応援してやれよ

ああ
No.147594
メンバーが大幅に代わったから
フイットしない事も多いだろうけど
勝ちゃいい!頼むぞ!

ああ
No.147593
>>147591
めちゃくちゃ薄いがな。
恥ずかしいこと言わんでくれ。

あああ
No.147592
>>147591
うん、ごめんやけど薄々ですわ

ああ
No.147591
>>147589
なら自分とこで村上を使えばいいやん。
うちの選手層もそんな薄くはないのよ。

ははは 
No.147590
応援してます。
出戻りに絶対勝ってください。

前へ次へ
↩TOPに戻る