過去ログ倉庫

ああ
No.150977
外人入れて追加点いれな水戸みたいになるんわかっとる!

おー
No.150976
男性
甲田うまいっすね。
両サイドに鶴野&窪田が見れるかもしれませんね。
谷本から縦のスペースへ鶴野Or窪田へ。
そしてフィニッシュはヴィアナ。
後半が楽しみ。

あか
No.150975
男性
今のところシステム変更が上手くいってますね。
ちゃんと気持ちも入ってる!

後半も守りに入らずに追加点を狙って絶対に勝ってもらいたい。

ああ
No.150974
男性
深澤があんまりや。DF陣の方が球際かりとってるな 
 
後半 

深澤→細谷  田口→ヴィアナ 

70分
村上→鶴野 
甲田→窪田

ああ
No.150973
ダゾーン入ったけど地上波より40秒程遅いな

ああ
No.150972
相手の外人2トップがそこまでプレスに激しく来ないのは助かった。

ああ
No.150971
このミラーゲームしんどいな。

問題は中盤スカスカなところよ

ああ
No.150970
今日は村上が仕事しとって感動。

ああ
No.150969
追加点取るよ
もう2点以上取って順位も逆転や
最後の1秒まで追加点狙おう

ああ 
No.150968
NHK、今治側のゴール裏全く映らんやん。誰もおらんのか笑

ああ
No.150967
>>150962
今治ぜんぜんきてへんやん

ああ
No.150966
>>150963
何回か打てそうなチャンスあったけどな

ああ
No.150963
>>150959
FWなのにシュートよりパスしか頭にない気がするけどな

ああ
No.150962
バリィーの声援なんちゃ聞こえんやん!
TV越しでも愛媛のブーイング響いとる👍

あああ 
No.150961
リードしてたらブラジル人使いづらいな

前へ次へ
↩TOPに戻る