過去ログ倉庫
ああ
No.157986
口は出さずに声と金だけ出してねっていう声明文かな

ああ
No.157985
選手の意見も聞いてみたいわー

ああ
No.157984
男性
俺は石丸だからダメだとか、逆に石丸じゃないとダメだとも思っちゃいない。解任なんて数ある手段の中の一つでしかないし、目的と手段を履き違えるのは愚か。どんな手段を取ったってこれから先に約束された勝利なんて一つも無いんだよ。

勝ち馬に乗りたきゃ簡単な話、今治でも徳島でも広島でも近くの勝ち運の付いてるチームのサポになりゃいい。

敗北スパイラルの中でもこうして声明を出してくれたんだ。泥臭く粘っこくたとえ格好悪くても勝ち点をもぎ取りにいくその姿勢を見せてくれ。勝ち癖がつけば凄いことになるぞ。

ぬー
No.157983
私たちも現場に参加して、、

というのだけは反対したい。
選手側の強い希望でも無い限り、迷惑でしかない。
現場に参加する代わりに勝利給を増やした方がよっぽどいい。

何にせよ、険しすぎる道のりだ。非常に厳しい。
ただ、応援はする。結果を頼む。

ああ
No.157982
>>157980

青野って自分のこと愛媛FCの王・長嶋みたいな存在だと勘違いしてる?愛媛FC歴代所属選手ベスト100にも入れんよ。


石丸は90位くらいに入るかもしれん。

愛媛愛
No.157981
監督を替えないとゼロベースで見直すことにならんやろ。
この声明文ではファンサポーターは納得しないよ。
一刻も速く監督を替えて選手達には心機一転、
目の前の1試合1試合に立ち向かってほしい。
今ならまだ間に合う?そう信じたい❗

ああ
No.157980
青野大介ってJ3降格した年のシーズン終了挨拶でも「自分も現場に行く」言ってたやんな?
おまえが現場に行って何の役に立つねん?まだ石丸の方がサッカー知っとるわ。
選手としての実績も無いさかい、選手もみんなドン引くで!素人に言われたないわて!

愛媛FCを真っ先に去るべきは青野大介やろ。社長が決断できへんなら緊急の取締役会を開け!社長とまりえ以外の社外取締役はみんな憂いどるはずやで!

ああ
No.157979
デッドラインは
13節 勝点10
12節 勝点7
11節 勝点4
最速で11節終了時で解任かな

ああ
No.157978
>>157955
13節までに10取れなければ辞めさせる、って線引した感じ

ああ
No.157977
あーあyahooにも変な声明が載っちゃったよ

ああ
No.157976
丸さんがフロントも甘いって言った理由がよく分かる文章だった。

ああ
No.157975
監督も選手も全部入れ替え希望
使えねのの寄せ集めだ
もちろんフロントもな

ああ
No.157974
>>157954
経営は社長がやろうね。

ああ
No.157973
ヒト作りの愛媛FC。

ああ
No.157972
>>157943
それと守備力
これが愛媛は監督、選手共にJ3中位以下

前へ次へ
↩TOPに戻る