過去ログ倉庫

ああ
No.158369
ようするに下手くそ

ああ
No.158368
>>158362
クソみたいな上司のもとでやる気なくて当然。
結果も残してないし、指示もなく批判しかない上司とか嫌でしょ。そんな上司のために頑張ろうとか思わない。

ああい 
No.158367
はやから失点してるやん!

ああ  
No.158366
>>158344
あんな変な失点する白坂をまだ使えって言う人おるんか(笑)
徳重選手でいいでしょ

ああ
No.158365
黒石さっきのもあぶねーな

ああ
No.158364
うちの降格は確定として後2チーム一緒に落ちてくれるのおもろい

ああ
No.158363
押し込まれた時に2トップがボーッと突っ立ってサボってるから後ろが跳ね返したボール拾えずいつまで経っても相手の攻撃が終わらない。

ああ
No.158362
石丸とかの問題じゃねぇよこれ

ああ
No.158361
石丸監督❕どんな練習させてきたの。何回同じミスで得点提供さすの。再度の寄せが甘くセンタリング。ゴール前ではボールウォッチャー。いい加減にして❕

ああ
No.158360
相変わらずワクワクしないな。

イライラしかしないわ。

ああ
No.158359
>>158345
20位なのでそれ以上に弱いの忘れてる?

ああ
No.158358
勝なし記録伸ばしてね

ああ
No.158357
監督の采配もやけど、それ以上に選手がひどすぎて気の毒

ああ
No.158356
もう失点かよ

ああ
No.158355
男性
正直、負けるならド派手にクソボロ負けして欲しいと思っている自分がいます。

前へ次へ
↩TOPに戻る