過去ログ倉庫

???
No.163558
>>163500
期待するほうが間違ってるから

ああ
No.163557
>>163549
まだ残ってる人はもうやめんやろ

あかさ
No.163556
一番悔しいのは山形やろな。
こんなチームに負けて。

ああ
No.163555
男性
>>163547
この展開でどうやって?

ああ
No.163554
>>163545
この試合にポジ要素無いだろ

ああ
No.163553
ヴィアナとマルセルの2トップでひたすらロングボールで良くね

???
No.163552
>>163510
このキーパーはほぼおらんのと同じやから気にするな

ああ
No.163551
>>163547
またまた笑

ああ
No.163550
まあ、2試合連続実質負け無しだったから調子乗ってイキったんだろうね、監督もフロントもその結果がこれ。
終わってるね(*^^*)

ああ
No.163549
こうしてサポーターは遠のいていくこうしてJ1どころかJ2も遠のいていく

ああ
No.163548
まぁこれでも降格まで石丸のままでがセット!それが愛媛フロントやろな!お調子サッカーしかできんなら落ちても上がらんほうがええわいな

愛媛
No.163547
まあ後半で奮起して5点入れるやろ

ああ
No.163546
GK補強急募

ああ
No.163545
なんかネガティブなうざいやつおるな
文句しかいわんやつw

ああ
No.163544
フジ本社に土下座しに行け

前へ次へ
↩TOPに戻る