過去ログ倉庫

ああ
No.163543
いわきさん勝ちそうやね
なんで今まで負け続けてたのか不思議なくらい

愛媛
No.163542
辻。。

ああ
No.163541
ま現実逃避のあおふざけコメントはここまでにして
石丸ほんともう要らんクビでいいよ、こいつのせいやろこれ
あとベンダンカンもいらん

???
No.163540
>>163530
ピッチに立て直しできるような選手置かなアカンわ
ベンチに置いてるだけでは無理や
良い選手おるのに勿体ない!

ああ
No.163539
前半でかえりまーす

ううう
No.163538
なんでDAZNで親子サッカー放送してるん?

ああ
No.163537
山原も見たくない

ああ
No.163536
あいつら変わっただけでまだマシ

ああ
No.163535
これ棄権したら0-3になる?

ああ
No.163534
監督というかフロントも相当レベル低いぞ
まりえFCもこれで今週ホームで勝てると見届けてこれはヤバいね

ああ
No.163533
おい、笑えない

ああ
No.163532
黒石、辻、森山、今村、この四人はしばらく見たくない

ああ
No.163531
誰かの引退試合ですか?

ああ
No.163530
まあ、選手のメンタルがやられてるわ。
勝ちたい想いや士気を高める姿が無いし。

ああ
No.163529
同好会にしてはよくやってる

前へ次へ
↩TOPに戻る