過去ログ倉庫

ああ
No.167233
最後マルセル入れて放り込みやな 見えた

ああ
No.167232
>>167224おっ!藤原田口援護団の方ですか?

ああ
No.167231
後ろ5枚にしたい訳じゃなくて、寧ろ3枚にして前に圧掛けたいんだろうけど。チームの目線が揃ってない。

ああ
No.167230
後ろの枚数増やして守れたことあったっけ?
てか、この試合は追加点を狙う気持ちと言いながら勝ちに行かないんだ

ああ
No.167229
ほんまごめんけど熊本応援してる
石丸やめろ

ああ
No.167228
修正せーよ
負けたいん?

ああ
No.167227
選手同士の距離どうなっとん?
遠すぎるだろ

あたあ
No.167226
プレゼントパスw

ああ
No.167225
藤原いらね

ああ
No.167224
>>167197
ならみんなww

ああ
No.167223
田口藤原まじで何してんの?

ああ
No.167222
ボール保持できんのに窪田出してもあかんよな
タメ作れる行友だろまじで

ああ
No.167221
こうなったら窪田とゴヌの爆走しか可能性ない

ああ
No.167220
せっかく吉田がつないだのに

ああ
No.167219
ボールボーイ素晴らしい

前へ次へ
↩TOPに戻る