過去ログ倉庫

ああ
No.170271
男性
>>170266
まだ怪我明けすぐだからビミョーっぽい、

ああ 
No.170270
>>170260
そう思ってんのあんただけだよ

ああ
No.170269
鳥栖の試合見ても小川と森下がはうちいた時より明らかにいい。
なかなかに厳しい戦いにはなると思うけどな

ああ 
No.170268
解任ブーストあるし、今日は勝つやろ!

ああ
No.170267
勢いを取り戻すためにも絶対に勝点3
勝点1じゃ勢いは戻らない
身体を投げ出して走り勝って泥臭く行こう

ああ
No.170266
せめて谷本ベンチ入りしてくれ

ああ
No.170265
前半は0-0でいい。
後半勝負で谷本出てくれると期待している。
1-0でいいから勝ってほしい。

ああ
No.170264
リスペクトは持ちつつも…
相手CBはきっと森下と小川だろう。
癖はわかってるはず!勝点3や!

ああ
No.170263
男性
勝点1を縮めるのにどれだけしんどいか。
まして5。
鳥栖は小川、森下ならチャンスはある。
ボランチは重要。曽根田以外で。
FWも田口、藤原以外で。
勝てばまた残留争いに戻れる。
勝つしかないよ。

あか
No.170262
男性
ここからどこまで巻き返していけるか
メンバーやシステム変更にも注目しながら、怪我人が早く復帰してチームを底上げしてほしいですね。

一戦必勝、頑張れ愛媛FC!!

ああ
No.170261
>>170260
え?松山のクラブなの?
今まで愛媛県全域だと思ってました。

ああ
No.170260
>>170255
うちは松山のクラブなので今治の天気は今治さんの板で聞いてくれ

ああ 
No.170259
今日は得意のアウェー戦だから負けることはない。
しかも小川、森下の弱点は知り尽くしているから複数得点も狙える。
キャプテンの今津も出場停止の鳥栖さん。
これは勝てる

あああ
No.170258
空港ついたぞ
ひとっ飛びしてくる。

ああ
No.170257
>>170253
自分は焼くなら牛肉派かな?一緒くらいじゃない豚派か牛派

前へ次へ
↩TOPに戻る