過去ログ倉庫

ああ
No.172312
解説のおっちゃん監督してくれ

ああ
No.172311
J2とJ3の試合見たいやね

あああ
No.172310
飲水タイムでミラクル修正頼む

ああ
No.172309
石尾が山原にアドバイスあげてるのなんか良き

ああ
No.172308
ドン引くのは結構
ただボール持ったら切り替えて前行けや

ひたすら殴られ続けるだけやろ何回同じことしてんのほんま

ああ
No.172307
>>172292
引いてるから押し込まれてるの。
おわかり?

ああ
No.172306
なんだこのスタッツ笑
まあいつも通りか

あああ
No.172305
ここまで押し込まれるとは

ああ
No.172304
あまりにも一方的すぎる

ああ 
No.172303
磐田、決定力無いな

ああ
No.172302
ほんとボコボコやんw

ああ
No.172301
ナイス吉田

ああ
No.172300
ボランチとCBの連携が絶望的、、、
CB前から行けよ、谷岡真ん中の方が良さそう
黒石攻撃も守備も、、、

ああ 
No.172299
コントすんなよ

ああ
No.172298
やべぇw

前へ次へ
↩TOPに戻る