過去ログ倉庫

ああ
No.176377
窪田なんとかならんか

ああ
No.176376
イエロー出たから良しとしよう、審判見てるね

ああ
No.176375
谷本のレベルが違いすぎる

ああ
No.176374
谷本がボール持てる状況なので、村上がもっと起点になってほしい。前期の松田の役割。

あああ
No.176373
マルクス 肘ニウスやんけ

ああ
No.176372
ヴィニシウスの野郎また肘だぞ!

ああ
No.176371
今日は代表戦もあるんだよな
こっちに集中できるような試合にしてくれよ

ああ
No.176370
選手間が遠すぎる特に前線。

ああ
No.176369
>>176364そうか?笑だいぶ愛媛より
あ、愛媛サポです

ゴシップ
No.176368
谷岡頑張れ!!負けるな!

ああ
No.176367
谷岡どんくさいな

ああ
No.176366
徳島で出れてなくてもうちじゃ正直即戦力だから…
ライバル関係とかは無視で溢れたメンバーとってくるのはありだと思う

ああ
No.176365
もっと相手のプレスを剥がしたい。良い体勢でのマイボールが少ない。

前向きに動き出したところで奪われると人数的に危ない場面になる。攻める時は攻め切りたい。

ああ
No.176364
山本雄大主審、やっぱり普段の審判よりよく見えてる気がする

ああ
No.176363
ときいいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る