過去ログ倉庫

ああ
No.176347
まぁベターなスタメンよな
現状これしか無いんやろってくらいのスタメン

ああ
No.176346
今日勝って一つ順位を上げよう。
勝ち点を上積みしよう!!

ああ
No.176345
谷本いけるところ迄行く作戦やな

ああ
No.176344
谷本のいるうちに点取ってほしい。
フルはまだ難しそうだから交代後にリードされてたらおしまいだ。

ああ
No.176343
>>176329
ハズレ引いたんや…しゃーない

ああ
No.176342
今治だけには負けたらいけん

ああ
No.176341
>>176338

両足な!
甘すぎ

ああ
No.176340
徳島戦より気合い入ってる人多いね

ああ
No.176339
京都のFWムリロ・コスタがフリーらしいぞ

ああ
No.176338
男性
今日勝たないと終わる。
ただでさえ、J3に片足突っ込んでる。
谷本が帰ってきて甲田の負傷欠場は痛い。
谷本がいるからエリア内でゆうひと佐藤にボールが通ればあとは仕留めるだけ。
ベンチには大雅とダンカンがいる。
ほんとに後がなく勝つしかない!


あああ
No.176337
甲田いないとか勝負になるんかな?

えひめのみかん
No.176336
裸にはなっちゃイヤンよ❤️

ああ
No.176335
行ける人いいなー
気合いの入った応援頼みます

ああ
No.176334
現地組の方たち、熱くなっても一線を超えた行動だけはしないようにお願いします。

えひめのみかん
No.176333
絶対勝つ

前へ次へ
↩TOPに戻る