過去ログ倉庫

ああ
No.179030
>>179026
卑怯すぎるだろ

ああ
No.179029
>>179019
ごめんなさい。絶対嫌です。

ああ
No.179028
別にチャントを歌わないのも自由やし座ってスマホ触るのも自由やし愛媛の応援をしないのも自由
でもチームのために少しでも出来る事をしたいって人が1人でも多い事を願います

ああ
No.179027
>>179025お ま い う

ああ
No.179026
>>179022
プレッシャーをGKに与えれてミスを誘えます

ああ
No.179024
>>179019
あー嫌です

ああ
No.179023
>>179019
例の団体ですか?

ああ
No.179022
>>179019
相手に時間を教えてあげんでもええような?
ゆっくりカウントして騙すとかならええかも。

ああ
No.179021
>>179020
どしたん?嫌な事あったん?話聞こか?

ああ
No.179020
>>179019
あなたにお願いされんでも。

ああ
No.179019
お願いです
現地に来られる方は分かるとこだけでもかまんので一緒にチャントを歌ってください
選手がナイスプレイしたら「ナイス」と選手に一緒に言ってください
その流れで個人チャントもお願いします
選手がミスしても「あ〜」はならべく言わずに「もう1本」と一緒に選手を励ましてください
相手GKがキャッチしたら一緒に8秒カウントダウンしてください
飲水タイムやハーフタイムでは一緒に水分摂取してください
熱中症になったら危険ですから
みんなで一緒に選手を後押しして必ず勝ちましょう
俺たちにはもう負けは許されんけん0.1%でも勝率が上がるように一緒に戦ってください

ああ 
No.179018
>>179004
ダサいから止めてくれ
今は全てが今治の方が上だよ

ああ 
No.179017
駐車場えげつない

ああ
No.179016
1番大事なダービーで2タテされて悔しくないってかなりサポの心は愛媛FCから離れとるね

ああ
No.179015
>>179005
悔しくはないかな
今日勝てば全てよし

前へ次へ
↩TOPに戻る