過去ログ倉庫

ああ  
No.182007
愛媛7シュート打ってるよ
それだけで感動(決めろや)

あか
No.182006
男性
J1最下位新潟は、補強メンバーがメインのチームで良い試合してた!! 

ガラッと変えんと!勝たな意味ない

ああ
No.182005
ヴィアナ、よしき後半から投入くらい賭けしてくれや

あああ
No.182004
杉森からは松田みたいなにおいを感じる

ジェフサポ
No.182003
せめてドローにしてほしい!

がんぱれ愛媛!!

全ジェフサポは応援してる。


ああ
No.182002
交代しないともう無理やな

ああ  
No.182001
杉森エゴイストすぎんか?
今の繋がんか?うまいはうまいけどチーム壊さんでくれ

ああ
No.182000
>>181995
青野「深澤まだ粘らせるか・・」

ああ
No.181999
すげ

ああ
No.181998
杉森wwすげぇなww

ああ
No.181997
これで後半開始から選手交代しなかったら監督辞めた方がいいよ。

ああ
No.181996
>>181993
プレースタイルが違い過ぎる

あか
No.181995
男性
深澤を変える勇気よ!!アオシン!!絶対そこよ!

ああ
No.181994
スカレゼはほんと応援したくなる

ああ 
No.181993
行友くん賞味期限切れたなぁ……久保建英2号になり得る逸材だったのに本当に残念だ……

前へ次へ
↩TOPに戻る