ああ 2025/11/23 18:52 iOS15.8.5 No.194398 どうやらこの掲示板を見ているチーム関係者もいるらしいので、心当たりのある人は反省してほしい。何があっても個人を特定できるような暴言や誹謗中傷はあってはならない。DMで直接なんてもってのほか。チームを想うがこその厳しい言葉がそれに当たらないか気をつけることも必要。 …ここまで書いて、俺は何偉そうに言ってんだって思う自分もいるんだが、機会を有効に使わせてもらうべきだとも思ったので、そのまま書き込ませもらう。
ああ■ 2025/11/23 18:46 iOS18.6.2 No.194397 >>194392 でもそれは俺たちサポのせいなんよな 反省して選手の後押しを出来るように 愛媛に行きたいと思えるようなサポにならんといけん 前回の降格の時に前野が「愛媛FCの価値が落ちている」と言ってたが その価値が落ちとる要因の1つにサポの質もあったのかもしれない EHIME IS BACK 必ず戻ろうJ2に
愛媛県人 2025/11/23 18:42 Android No.194396 白坂はよく言ったと思う。 白坂自身のパフォーマンスは褒められたものではないし、本人が一番よく分かってると思う。 それでも、キャプテンとして絞り出した挨拶はプロフェッショナルだと思う。 白坂がキャプテンで良かったと思う。