過去ログ倉庫
アルビサポです。昨日はアルベル時代のアルビを彷彿させる愛媛さんのポゼッションクオリティにびっくりして見ていてワクワクする様な試合でした。
ところで、愛媛さんのユニフォーム見て思い出したのですが、アオアシ最終巻の一番最後のコマに上空から描かれたビッグスワンがあるのですが、この理由をわかる方がいたらぜひ教えてください。
今日からウォーキングバトル
サポーターにできることやろう
>>207555
昇格するんなら補充じゃなく補強してほしい。
新潟は、相手では無いよ
やっぱり長い間J1に居たクラブって違う。
サポーターも遠い四国まで沢山来ていた。
はぁ、と思い知らされた試合だったんですけど………
アイシテル ニイガタ聞けて良かったわ
↩TOPに戻る