過去ログ倉庫

ああ
No.207562
アルビサポです。昨日はアルベル時代のアルビを彷彿させる愛媛さんのポゼッションクオリティにびっくりして見ていてワクワクする様な試合でした。
ところで、愛媛さんのユニフォーム見て思い出したのですが、アオアシ最終巻の一番最後のコマに上空から描かれたビッグスワンがあるのですが、この理由をわかる方がいたらぜひ教えてください。

ああ
No.207561
>>207543
レッドブルの真似?

ああ
No.207560
今日からウォーキングバトル
サポーターにできることやろう

ああ
No.207559
>>207555
昇格するんなら補充じゃなく補強してほしい。

あぁ
No.207558
新潟は、相手では無いよ
やっぱり長い間J1に居たクラブって違う。
サポーターも遠い四国まで沢山来ていた。
はぁ、と思い知らされた試合だったんですけど………
アイシテル ニイガタ聞けて良かったわ

ああ
No.207557
負ける所は見たくないわな

いあ
No.207556
勝ってほしかった

ああ
No.207555
曽田に戻ってきてもらおう

ああ
No.207554
>>207543
ベースはオレンジがいい派

前へ次へ
↩TOPに戻る