過去ログ倉庫

ああ
No.207962
大木さん試合内容はめっちゃリードしてるように毎回見えるんよな。でも決めきれない。

ああ
No.207961
カモンロッソええですねぇ
去年もホームで聞いたような

ああ
No.207960
とりあえず26-27シーズンや

ああ
No.207959
失点シーン、振り切られてからも足を出せていないのが山原厳しいわ

ああ
No.207958
使えんな〜こいつら

ああ
No.207957
応援もヘタくそやったな

ああ
No.207956
>>207951
前田はPK苦手だからないな

ああ
No.207955
今シーズンワースト試合
決定力がないチームは負ける典型的な内容

ああ
No.207954
>>207941
負けてヘラヘラしてるのだから雷落とすべきよ!

ああ
No.207953
良いサッカーしてるんだから、点取り屋しっかり補充してくれ

ああ
No.207952
期待値2.45で得点0、0.14で1点取られるって

事故だなww

ああ
No.207951
たらればにはなるが、
pkのキッカーは日野とか前田で固定した方がいい気がするな
ベテラン佐藤に駆け引き負けした感が

ああ
No.207950
切り替えて富山宮崎みます

ああ
No.207949
藤枝相手なら大敗しそう

ああ
No.207948
完敗です
スコア、スタッツ以上に力の差があった
90分ずっと熊本の掌の上
こりゃ補強して戦力の底上げと、監督の成長が無いと1.5シーズンでJ2復帰は厳しい
選手も監督も強化部もサポーターも愛媛一丸となる必要がある

前へ次へ
↩TOPに戻る