過去ログ倉庫

ああ
No.208234
>>208231
今から試合入れそ?笑

あか
No.208233
男性
相手を剥がすところだったり1タッチ2タッチでサイドに流すところまでは良いんだけど、やっぱり最後のパスの精度とかゴール前の入り方とかもっと工夫して改善してほしいですね。
相手も愛媛に慣れてプレーを読まれてしまってる部分もあると思うのでリズムの変化も欲しい。

残り45分、来季に繋げるためにゴールが見たいですね!

ああ
No.208232
後半頭から田口と山口交代かな

ああ
No.208231
俺のトォーキックの方が枠いくで?👍

ああ
No.208230
>>208223
これよな後半フォーメーションの修正いると思うわ、4231がいいと思う

ああ
No.208229
辻はあの距離から何点も決められてちゃダメ
ポジショニングや反応が悪いんじゃね

ああ
No.208228
今日も無得点で終わりだろう。
得点出来ても2点目取られて終了間際にOGくれる感じかな。

ああ
No.208227
現地サポお疲れ様や
不甲斐ない試合観せられて

ああ
No.208226
田口のあのヘディングで流れが決まった

ああ
No.208225
熊本戦と同じ感じ
少しは学習してくれや

ああ
No.208224
シュートが枠をとらえるか枠外かん違いが出たな

キーパー正面で良いから枠に蹴れ

ああ
No.208223
今日4バックのがよくねーか。。

ああ
No.208222
相手のブロックの前でドリブルして無理矢理ズラす事が大事になる
斉藤ドリブル魅せてやってくれ

ああ
No.208221
フロントはオワコン芸能人呼ばんでええから、外人FW補強せーよ!

ああ
No.208220
シュートまじで打ってよ、打たないから、だらだらブロック形成されてるのに

前へ次へ
↩TOPに戻る