過去ログ倉庫

ああ
No.208219
まきのの白どうにかしてほしい。

ああ
No.208218
黒石いいねー

ああ
No.208217
愛媛の弱点がバレとんよね
愛媛にはボール持たせて変に釣り出されんとブロック組んでコースだけ消したら点取られんって
このまま負けるようじゃJ3で他のチームにも同じ事される
J2復帰に向けてここが大事な時

ああ
No.208216
先制点に弱いな

ああ
No.208215
うちへの対策って楽だよね笑
繋ぐだけで自分達で自滅するし、打ってこないし笑

ああ
No.208214
解説さんの言う通りで藤枝は強くて愛媛は弱いって事ですね。

ああ
No.208213
まず枠入れろ

ああ
No.208212
藤枝に負けたら恥ずかしいわ

ああ
No.208211
シュート練習してこい

ああ
No.208210
デジャブ

ああ
No.208209
この最近の失点した時の辻のリアクションがとても不愉快。

ああ
No.208208
大木サッカーのボロが出始めたか

ああ
No.208207
ナイスシュート&枠入れるから入るんよ

ああ
No.208206
>>208199
後半待つまでもなかったわ⋯

ああ
No.208205
>>208180
あんたの言う通り

前へ次へ
↩TOPに戻る