過去ログ倉庫

ああ
No.208309
ロングキックになんの可能性も感じない

ああ
No.208308
責任逃れの人任せパスが多かったな

ああ
No.208307
補強と放出ないと厳しいね

ああ
No.208306
>>208152
どこがですか?

ああ
No.208305
今日の試合も不甲斐ない結果でしたね
こんなんでj2戻れんの?無理やん

ああ
No.208304
良くなったこと
大量失点しなくなった

ああ
No.208303
昇格なんて夢のまた夢になりそうやなあ。

ああ
No.208302
パス回しばかりしてなぜシュートを打たないのでしょうか?どんどんシュート打ってほしい!打てば何か起こるかもしれないのに打たないからワクワクもしない

ああ
No.208301
情けない

ああ
No.208300
j2には何も出来んな

ああ
No.208299
下手だから勝てない

ああ
No.208298
変に期待感持つ終わり方じゃ

ああ
No.208297
行友は何もできんな

ああ
No.208296
大幅な入れ替え強化部に期待してます

ああた
No.208295
DAZN契約してなくて良かったー

前へ次へ
↩TOPに戻る