過去ログ倉庫

ああ
No.208279
杉山はステップアップせないかんですね。

ああ
No.208278
>>208277
レンタクバック

ああ
No.208277
山口はレンタクバックでいいよ。
期待できんし。

ああ
No.208276
金沢はガッツあるし成長すると思うんだけどな

ああ
No.208275
閲覧数ばり少ないやんw

ああ
No.208274
サイドチェンジ上手いんだし、もっと多用したら良いのに

ああ
No.208273
日野はJ2じゃ厳しいわ

ああ
No.208272
日野が実況解説に絶賛されてる。
それに応えれるFWの補強を。

ああ
No.208271
>>208268
技術は雲泥の差ですね。

ああ
No.208270
やっぱり斉藤はトラップ上手いな

ああ
No.208269
ワンタッチが入らんなー

ああ
No.208268
藤枝のほうが面白い試合やね

ああ
No.208267
>>208265
サポーターがゴールなんよ

ああ
No.208266
カウンターもっと綺麗にやれたやろ

ああ
No.208265
今のシュートで差が見えたね。

前へ次へ
↩TOPに戻る