過去ログ倉庫

ああ
No.208264
1点追いかける展開やけん
守備力を落としてでも攻撃に重きを置きたいのは分かるけど
4バックにして守備力を落とすのは完全に悪手やったな

ああ
No.208263
山口頼むよ〜

ああ
No.208262
>>208261いや、山口も怪しいで

ああ
No.208261
FW山口に変えよ

ああ
No.208260
日野は毎試合1回は左から良いクロス上げる

ああ
No.208259
繋ぐのやめて2トップからの縦ポンしかなくね?向こうの方が足元上手いから繋がらんわ

ああ
No.208258
たいして集客にならんゲスト呼んで予算使って今期も自爆パターンやな!

ああ
No.208257
もう完全にグダグダ

ああ
No.208256
3だとやられるで

ああ
No.208255
せっかく距離感良かったのにフォメ変えて距離感が悪くなった

ああ
No.208254
個の技術がJ2とは違うのは感じるね

ああ
No.208253
4バックになってスペースが増えた

ああ
No.208252
愛媛もパスミスが始まった

ああ
No.208251
金沢は出てすぐカード貰うよな

ああ
No.208250
CBの補強とFWやなー

前へ次へ
↩TOPに戻る