過去ログ倉庫

ああ
No.208249
みんな集って主審に抗議してるのに、黒石は何で来ないの?キャプテンマーク巻いてる人の役割でしょ?

ああ
No.208248
槙野イケメン

ああ
No.208247
石尾戻れば戦えるのにな!
金沢頑張れ!

ああ
No.208246
集中力が切れなければ、追い付けるかな

ああ
No.208245
細谷今までお疲れ様でした

ああ
No.208244
大木さん4バックに細谷交代の修正は本当うまい

ああ
No.208243
>>208241
頼むよ!2分全力やで!

ああ
No.208242
男性
>>208235手を届かさんといかんよ。グラウンダーなんだから。 

ああ
No.208241
>>208238ok!後半17分に投入らしいわ

ああ
No.208240
>>208235
なるほどDFも悪いんですね

ああ
No.208239
岡澤のシュートは見事でした。
でも愛媛はあのシュート真似出来るの居ます?

ああ
No.208238
>>208236
その2分で結果出してくれればええで?笑

ああ
No.208237
枠内シュート0
それは点入らんわな
入ってもオウンゴールだけ(笑)

ああ
No.208236
>>208234体力ないから2分だけで許してくれ!

ああ
No.208235
>>208229
熊本も藤枝もコースが良いけんな
普通のポジショニングじゃ手が届かんとこ
かと言って最初からファーに寄ったらニアにコースが出来る

前へ次へ
↩TOPに戻る