過去ログ倉庫
アカクロ
No.1332
イングランドとベルギーは指揮官が八割悪い。
選手の総合力は間違いなくユーロでトップクラスです。

アカクロ
No.1331
誰がいて誰がいないを語ったらドイツは更に強敵になりますよ…

まあ
No.1330
確かに
あのバレーのブロックみたいなジャンプはちょっと…
でもそのおかげでPKまで楽しめたし

マナー
No.1329
たらればでしかないけど、あのボアテングのアホみたいなハンドPKなかったら、1-0のまま終わってたんでないだろうか。

パイエ
No.1328
フランスって、前回ユーロ出てたっけ?

名無し
No.1327
俺が応援してるから今夜フランスは負けるよ

かかし
No.1326
イタリアは大会前にマルキージオ、ベラッティ欠いて、準々決勝ではデロッシ、モッタも抜きで挑んで、こんだけドイツを苦しめる辺りやっぱ底力あるよな。
チームとしてはフランスやポルトガルより全然纏まってるし、あの選手層でやり繰りしてるコンテは有能だわ。
しかしドイツも結局はPKまでいかないと勝てない辺りは、やはりイタリアへの苦手意識は根強い様だなw

イタリアファンじゃないが
No.1325
イタリアの敗退が惜しまれる好ゲームだったわ
ブッフォンとノイアーの握手で始まり終わりも2人
時代の節目見れて感動した

ああ
No.1324
イタリアファンは負け惜しみばっかだな恥ずかしい、選手は潔いのにね

あん
No.1323
俺はイタリアに感心したけどな。
ベッラッディやチアゴいれば、そりゃもっとパスを散らしてチャンスの頻度増えたかもしれないけど、あの前線だとどうせそこから手詰まりになる。

それでも、90分のうちに何とか点を取るのもさすが。

ペッレがあんなポストで効果的になるとも思わなかったな。ドイツ相手にも利いてたし。

ジジ
No.1322
イタリア
デ・ロッシの負傷欠場が響いたなぁ
たらればを言っても仕方ないけど、デ・ロッシが出場していれば、また違った試合展開になっていたかも
10番のチアゴ・モッタも累積で出場停止だったし

マルキージオとヴェラッティが負傷でEURO前に代表招集不可能になったのも痛かったな

やわ
No.1321
ブッフォンはまだ代表引退じゃないぞ。
2018年まで代表も現役で続けると言ってるんだから。

んを
No.1320
イタリアは負けたがFWにもう少しマシなのがいれば勝てたな。エデルペッレジャッケリーニじゃ物足りなさ過ぎる。かつてはインザーギヴィエリやらいたのにどうしたのか。かといってドイツも同じ事言えるが。良い試合をどちらもしたが決定力あるFWいれば延長PKまで行かなかった事は確か。PKもブッフォンはコースを全てよみきってたのは流石だな。しかし負けたら意味ないしノイアーは殆ど逆つかれてたがイタリアの選手が外してくれたし止めたのもあったから勝てたかな。一番見応えあったのが120分の試合じゃなくブッフォンノイアー世界最高と言われるGKのPKだと言うのが面白かったのかつまらなかったのかどちらやら。

ああ
No.1319
ドイツ、イタリアはやはり強豪国だな。結果の出ないイングランドは日本代表レベルのヘタレ国だな。

あ!
No.1318
ブッフォンはこれで、代表引退かな?次はミラン正GKジャンルイジ、ドンナルンマ?高校生?

前へ次へ
↩TOPに戻る