超ファジアーノ岡山掲示板

140598855アクセス
投稿:587292回

現在:139人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.587292
レオ・ガウショ来ても引き抜きとか自分から出て行くとかでなければ、金銭的に問題無ければ誰も放出しなくても良くない?

来るっぽいけど、どうなんだろ? シャドーでも行けそうな気もする

ああ
No.587291
>>587287

フットじゃなくフールにしたところは評価する

ああ
No.587290
OHKでは岸下アナが試合実況してたけど岸下アナも半年前退社してるからOHKも誰が実況するんだろ。

ああ
No.587289
>>587288

加地さんが実況で解説が小野アナ

ああ
No.587288
>>587258


東條麻衣子アナはファジの試合実況してたけど、プライベートでもファジの試合観に行ったりして普通にファジサポでしたね。

次から誰が実況するんだろ。

ああ
No.587287
fool journal続報
>>587273

本誌が独自に報道したフボスチョルゲルニーニョJr選手のファジアーノ岡山加入が破談となった模様。関係者によると、ファジアーノ岡山のエースストライカーである『ルーカス・マルコス・メイレレス』選手の名前が『ルカオ』と略されている事に不安を感じており、自分の名前が『フボルニーニョ』などと略される可能性が否定出来ない為としている。彼の母国では名前を略される事は最大の侮辱としており、今回破談となった形だ。また、本誌の独自取材でフボルニーニョの友人を名乗る人物から得た情報によると、「名前の事は関係ない。フボルニーニョはただ『VARが厳しすぎる』とだけ言っていた」とコメントしている。同選手は岡山でのプレーを熱望しており、本誌の取材に「1年間努力を続けるよ。いつか岡山でプレーしたいね」と前向きなコメントを残している。
はたしてフボスチョルゲルニーニョJr選手が岡山に加入する日が来るのであろうか?本誌は今後も取材を継続する予定である。

ああ
No.587286
テコパークさんユニスポンサーにも進出か
備商さんダイシンさんもアカデミーの支援あざっす!

ああ
No.587285
>>587283

そりゃ育成クラブ目指してるんだから順番的に当たり前では?
ユースだけでなく若い選手も入るんだし。
政田も(当初ほとんど道具のなかった)トレーニングルームや交代浴可能な大きいお風呂はあるし、ケータリングルームは新設されてますし。

ああ
No.587284
他クラブのユース選手の一日、朝寮から学校に通い帰ってきてから練習、夜は皆で和気あいあい
そんな動画を見て羨ましく思ってきました。
環境整備は着実にチーム強化につながるはず。
そう期待して若雉たちを見守っていきたいと思います。

ああ
No.587283
ワカキジリョウ。政田と比べるとどっちがプロの施設か分からんな。これってどうなん?

ああ
No.587282
>>587273

レオ.ガウショ選手は確認できますか

ああ
No.587281
アカデミー賞みたいですしね

ああ
No.587280
アカデミー寮ええなあ
なんか政田より豪華な気がする笑

ああ
No.587279
>>587265
お、おう😅

ああ
No.587278
そういえば5日は京橋朝市があるんだね〜。
神戸サポさんはラッキーだ!
(前乗り組がいるかは知らんけど)