超ファジアーノ岡山掲示板

139413087アクセス
投稿:578942回

現在:125人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.578942
>>578938

エルゴラのスタメン予想もワクワクした
期待してる人が()書きじゃなかった

Androidのああああああああ
No.578941
>>578936
藤田帰ってきてー(涙)

ああ
No.578940
岡山の守備(たらればです)
>>578939

因みに、昨年チンチンにされた28節の京都戦と30節のヴェルディ戦を無かった事にすると、
その失点数34は、リーグ失点数4位の柏さんと並ぶ成績で、
川崎さんの失点数57(降格チームを除くとリーグワースト)の6割程度になります。
勿論「たられば」なんですが、、、

ああ
No.578939
岡山の守備、
>>578933

J1チーム相手に鉄壁とは言えないまでも、岡山の守備はよく頑張っているとは思います。
ただ、J1チームのスピードと技術を前に課題があるのも確か(ハイプレスの裏を取られた時の対応等)。
それよりも、昨年の失点増の最大の要因は、J2チームとの戦い方を熟知した、
東京ヴェルディさんと京都さんにチンチンにやられたことかな。
あれが無ければ、失点数ももっと上位にいられたのに、、、
因みに、ここまでの3試合で、濱田選手の責任を問われるような失点シーンはまだないような気がします。

ああ
No.578938
山陽新聞の明日の予想メンバーが載ってたけど、かっこ書きのところにあの選手の名前があってワクワクした☺️

ああ
No.578937
今日ファジスクエア行く人多そう

ああ
No.578936
>>578933

まあ去年の前半はJ1相手にいい守備出来てたけどね。

ああ
No.578935
>>578929

それであんた何が言いたいの?

ああ
No.578934
濱田選手、
>>578927

濱田選手のプレーがとても良いので、私もこのままで良いのではとも思っていますが、
結局、濱田選手、モーザー選手のどちらが優れているかは、試合という本番での実績でしか判断出来ず、
いろいろと試すことが出来るのは、降格の心配が無い今しかないので、
明日はモーザー選手を先発させても良いと思います。
たぶん、木山監督も同じ思いではないのかな?

ああ
No.578933
>>578926

岡山の守備は鉄壁だ・・なんて評されてたのはJ2時代。
昨シーズンの失点数もちょうど真ん中あたり。
それもブロを擁してだから守備陣自体は他倶楽部と比較
してそこまで固いとはいえない。

ああ
No.578932
>>578929

たとえ事実でも、不特定または多数に知れ渡る可能性がある場で、具体的な事実を挙げて、他者の社会的評価を低下させると、名誉毀損になることがあるから気をつけな

☆ああ
No.578931
一美を後半から使うより、一美先発で後半ルカオの方が攻撃が活性化して得点力あがると思います。
今年はまだこのパターンがないので試して欲しい⚽️

ああ
No.578930
サンマルク、
>>578925

ユニスポンサーいいですね😊
サンマルクは、オフィシャルスポンサーではありませんが、既にクラブスポンサーなので、
将来的にユニスポンサーになる可能性は十分ありそうです(サンマルクの売上にも貢献しそう)。
尚、岡山のクラブスポンサーには、他に、源吉兆庵、廣榮堂、セブンイレブン、ヤマト運輸等、よく知る企業がずらっと並んでいます。
利用する際は、ファジアーノグッズを身に付けて行くと良いかも、、、
変わり種としては、岡大、理大、吉備国際大、学芸館高校等もあります。
学芸館高校の学長は、木村オーナーがファジアーノ岡山の社長になるきっかけを作った方ですね。

あき
No.578929
男性 32歳
>>578921


石川康晴さんのセクハラでググってみて

風化してきたすごい事実が出てくるよ

あき
No.578928
男性 32歳
石川康晴さんのセクハラでググってみて

風化してきたすごい事実が出てくるよ