>>618956
しかしその試合に出れても勝ててない人がいるだけいてもどうにもならない。
去年は田上がいなかったら、露骨に内容が落ちた。江坂が交代した瞬間一気に点の気配が無くなったみたいな事もあり、
レギュラーと控えの力量差が大きな問題になりました。
今年も得点力は増えてもまだ力量差はあるので、その対策としては控えのメンバーを移籍させそこに出来ればレギュラー足り得る人物を補強する。その為には厳選して人数は減らす。
そういう補強戦略にせざるを得ないのではないでしょうか?
今は量(人数)より質重視だと思います。