超ファジアーノ岡山掲示板

144826153アクセス
投稿:618974回

現在:157人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ  
No.618974
>>618972

そこから

ああ
No.618973
壮一朗19歳おめ!

ああ
No.618972
>>618966

その自信はどこから

ああ
No.618971
>>618965

25年から構想リーグにかけて明らかに差は縮まったと思います。
それは底上げと言えるかもしれないし、監督のマネージメントと言えるかもしれない。
ただ、怪我は別にして控えの中での序列は如実になったとも思います。

ああ
No.618970
>>618969


広島サポ様詳細をありがとうございます

ああ  
No.618969
>>618960

満田は広島の時福岡に背後からの悪質なタックルで大怪我させられ、復帰後は次第に試合に出れなくなって、ガンバにレンタル後完全移籍したがまたまた試合に出れなくなって、百年構想で神戸にレンタされたが出場機会なくて柏へレンタル。

ああ
No.618968
試合に出場さえすればちゃんと結果を残す選手ばかりが残っているから、
非情な話にはなるけどJ1でも戦える選手とそうではない選手の選別は上手くいったように見える。
新進気鋭の若手を除いて今いる選手がこれから数年間の最低限の基準になるのかな。

ああ
No.618967
既出ならごめん、ファンクラブの会員を構想リーグから更新(シルバー)の手続きしたんだけどメールってすぐ来た?
今日の18時頃したはずなんだけど完了メール来てなくてあれ?と思って。

ああ  
No.618966
金はなくてもJ1は優勝できる。下位の収入でも優勝可能。
40億あれば可能でしょ。

おさむ
No.618965
>>618956

しかしその試合に出れても勝ててない人がいるだけいてもどうにもならない。
去年は田上がいなかったら、露骨に内容が落ちた。江坂が交代した瞬間一気に点の気配が無くなったみたいな事もあり、
レギュラーと控えの力量差が大きな問題になりました。
今年も得点力は増えてもまだ力量差はあるので、その対策としては控えのメンバーを移籍させそこに出来ればレギュラー足り得る人物を補強する。その為には厳選して人数は減らす。
そういう補強戦略にせざるを得ないのではないでしょうか?
今は量(人数)より質重視だと思います。

ああ
No.618964
>>618962

ジュビロを例に出して不安を煽ってるだけじゃん。これから数名とるなら百年構想リーグ開幕前とスカッドの人数はさほどかわらんくね?

ああ
No.618963
>>618957

あ、丁寧な説明、ありがとう。

ああ
No.618962
>>618956

適切な ができる能力があればね
ジュビロの二の舞にならんことだけ願うよ

ああ
No.618961
>>618957

まあ確かに。
ただ森に対する成功例はむしろ工藤だと思う。

ああ  
No.618960
柏に満田が移籍したなら山本桜大が欲しい!レンタルでも良いから大宮よりJ1のファジに来てくれ!!