超ファジアーノ岡山掲示板

144793227アクセス
投稿:618842回

現在:278人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.618842
クラブがしっかり毎回説明してるのに、毎日、毎日今日は何かありそうとか荒らしたいのかゲーム感覚なのかそんな簡単な話ではないし本当に応援してるのか疑問に残る。


ああ
No.618841
>>618840

コンゴ勝ちそうだな笑
ただこれから来る韓国の選手のことを考えると少し複雑

ああ
No.618840
韓国落ちそうw

ああ
No.618839
加入まだかまだかって焦っていた人は新体制発表までに加入選手が確定する訳では無いと言うのを覚えていてくれ。
ただそういう人たちを納得させる選手が必要だ。
強化部、ラストスパート頼んたぜ。

ああ
No.618838
>>618835

なさそうだよね〜
韓国のW杯の進退でスピード感が変わりそう

ああ
No.618837
ポポの代わり(トップ)を取るなら、垣田一択っていうぐらいファジにとってはドンピシャだと思う。

前線からの守備も出来て、ポストプレーも上手いしね。

多分ポポの代わりを取るなら日本人だと思うし。
外国人ならポポを残してたんじゃないかなと思うし、同じポジションに外国人を3人はおかないと思うから。

ああ  
No.618836
>>618833

マテウス18700万山岸3700万。
マテウスは高過ぎ。名古屋は中東から4億で買い戻し。契約まだ残っているし。

しーくんといくさん
No.618835
男性
今日物なんか良いお知らせあるかしらね?

ああ
No.618834
難しいだろうけど左CBに神戸のジエゴ来てくれたら最高なんだけどな。

ああ
No.618833
>>618829

なら、名古屋の山岸とかマテウスジェズスか

ああ
No.618832
レオ美ガウ成
おもろかった

ああ
No.618831
そういえば太哉は術後は順調みたいだね
いつもの太哉だったんで忘れてたわ

ああ
No.618830
初練習の写真にいる長身の選手誰?と思ったら立田か
なんか若々しく見える

ああ
No.618829
>>618823

ガンバの南野はもう無理っぽい
浦和だったかな?確か

ああ
No.618828
>>618768

今選んでるんかな