超ファジアーノ岡山掲示板

148091409アクセス
投稿:642822回

現在:117人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.642822
出られるとは思います。

あああああ
No.642821
>>642820

もっと言葉遣い考えような

ああ
No.642820
佐藤選手良く知らないけど一美選手の下位互換って感じ?一美選手でもあまり試合出れなかったのに出れるのか。

あああああ
No.642819
期限付きか
じっくりファジで再生するのかと思ったけど違うのか

ああ
No.642818
>>642805
この考えの人がいるんだなーとは思った。確かに点取った瞬間で盛り上がるのはわかる、でも後ろの人のこと考えて早めに座るなりしてくれないと。
家族5人で行った試合は点取った選手がパフォーマンスしてくれてるのに目の前でおっさん、おばちゃんがタオル広げてずっと立ってたせいで大人はギリギリ見れるかな?程度でしたけど子供なんかは一切見れず。 
子供の初参戦だったので次は邪魔な人いないといいねが口癖に。。。


ああ
No.642817
Jリーグには「8%の壁」というものがあるそうで、これは初めてスタジアム観戦に訪れた人に占める、3回目までリピートで来てくれる人の割合だそう。
92%は何らかの理由で来なくなってしまうのだけど、その理由の第一位はサッカー的なことでも設備的なことでもなく「隣の客の観戦態度が不快」なんだとか。

ああ
No.642816
>>642793

自分は声かけてます
前のめりになって観戦する人にも
バツが悪いせいか塩対応になる人もいるけどね

ああ
No.642815
>>642813

RNCで練習中ゴール決めてるのが昨日放送されたみたいです。
お子さんが小さいし、インフルとかコロナとかその他病気系の関係とかだったのかも?

ああ
No.642814
江坂王やったならルカ王もやるだろうしイブキングもやって欲しいな

ああ
No.642813
>>642771

怪我じゃないんか?

ああ
No.642812
>>642805

選手に見えないなら意味ないって、、、 
お金を払って見にきている人が、前の人のせいで選手を見る機会を失う方が意味ないでしょ?自己中心的な考えだめだよ。選手に見えなくても問題ないでしょ

ああ
No.642811
期限付きはいい判断だと思う。

選手にとってもクラブにとっても

ああ
No.642810
>>642807

ゲーフラは自己承認欲求なんで、試合後選手が挨拶に来た時は配慮できないなら掲げないべき

ああ
No.642809
佐藤凌我は完全じゃなくて期限付き移籍なのか

ああ
No.642808
航大が明日CLデビュー濃厚。
活躍次第で一気に日本人選手のフィールドプレイヤーのなかで最高峰の評価に飛び抜ける可能性ある。
津山で生まれ、幼き日にファジアーノを見て、ファジアーノでプロになり、ヨーロッパに旅立った航大が、三笘も久保もまだ出ていないCLにオランダチャンピオンの中心選手として出るんだぜ!