過去ログ倉庫

さは
No.4728
でも久保が完全に復活したら清水のとこを久保に変えると思うよ。でもこれでやっと久保、林、押谷がみれる(^^)
妹尾復帰まではこの3人で固定していってほしい{emj_ip_0792}後半40分あたりに流れを変える意味で清水片山石原の誰かを投入する感じ

あ
No.4727
上田の加入は本当に大きい。
それに島田がどんどん成長してる。

清水片山はもうスタメン確定だな!

赤ペン2号
No.4726
男性 暇なんで歳 WX10Kさんへ
『ほーりこんでいく』{emj_ip_0675}*『放り込んでいく』。正しくひらがなでかくと『ほうりこんでいく』です。
意味が解るからWX10Kさんは関係ないのでしょう。
それよりも、来週は楽しみですね。頑張れファジアーノ岡山

あ
No.4725
ジュビロにアウェーで引き分けて悔しいって思うなんて、以前じゃ考えられないなあって思った
ファジも少しずつ確実に強くなってきたんだな

あ
No.4724
今日は悔しいな。
アウェイでジュビロ相手でも
勝ちたかったな!
山雅には絶対勝ちたい!!!

それにしても片山のゴールは
素晴らしいな!

VamoVamos!ファジアー{emj_ip_0792}*
No.4723
男性 2216の方
懐かしいですね。残念ですがプロであり、勝負の世界では当たり前ですよね。実際のところ、上田は千明よりも信頼を上手く得ているような気がします。選手からも我々からも。

でも、千明も上田に負けないように頑張ってもらいたいです。この2人は中学校が同じで一緒にプレーしていたそうです。上田が1つ先輩ですが。

また上田は、「ジュビロ時代に荒ちゃん(荒田)と押谷とは良くやっていた。」と数回前のスポえもんで言っていました。
アシストの成功率はやはり選手間の相性や動き出しの理解度、コミニュケーションから出来ていると改めて感じますし、上田自身の人間性も高く評価できます。

とりあえず、山雅戦が大一番ですね。心一つに声援を送りましょう。

岡
No.4722
今年、6位以内に入っていても浮かれていない雰囲気はいいですね。

お
No.4720
群馬にあるユニフォーム形の
ペットボトルホルダー(贔屓選手の名前と番号までいれてくれる)

ファジでも作ってくれないかな〜
季節柄売れると思うけど

そういえば、マッチデーハイライト
上田選手でてましたね

ファジバカ
No.4719
もうマジでほっとけよ。
ガキだかなんだかわかんねーけど、
調子こいてたらいつかはやられるんだから。

世の中そんなに甘かねーぞ!
カンスタでしっかり応援しなさい。

以上

あ
No.4718
次節よろしくお願いいたします。ガチで岡山さんは怖い存在です。
岡山さんに勝てるようサポも闘魂注入です。
次節よろしくお願いします。

あ
No.4717
いいかげんに
WX10K
自分のブログつくってそっちで勝手に発言したら?
他の人が不愉快になる書き込み、いらないんだよ
何度注意されてもわからないなんて
いいかげん気付いて自粛しなよ


あ
No.4716
男性 99歳 連投失礼します
先程の方あてとは別の話です。

明日はスカパー無料開放デーだから今日の試合の再放送が見れます。

自分はスカパー契約してないから、結構重宝してます(^^)

あ
No.4715
男性 99歳 2022の方
千明が喜山を追い出したように上田が千明を追い出したならそれは仕方ないですよ。

ただ、今は島田と千明の戦いのように感じます。

あ
No.4714
Jリーグタイム
松本さんのチーム名も噛んでたし、J2に興味が無いのだろうね。

ファンウィズ
No.4713
jリーグタイムで
讃岐勝って最下位脱出だって…。アナ馬鹿。引き分けでなのに…

前へ|次へ
↩TOPに戻る