過去ログ倉庫
No.5378
私も自走します!ファジサポ自走組がSAか何処かで集まって隊列組んでニンスタまで行けば愛媛サポはビックリするかも(笑)

ふぁ
No.5377
愛媛まで自走しますよ!
もし1500人行けばほんまにホームジャックできるんじゃないかな?

No.5376
W杯期間限定でウカスカジーのチャントしないかな?
ウォオウォーオウォーオオ♪

プライド岡山
No.5375
男性
さぁみなさん!ニンスタジャックしてやりましょう!気持ち1つにして選手と共に戦いましょう!

中区民
No.5374
愛媛戦ですが結構皆さん愛媛まで行くんですかね?

☆ファジ丸☆
No.5373
15歳
土曜日、愛媛までバスでいきます!

目指せ!勝ち点{emj_ip_0792}*

No.5372
良い意味でのツープラトーン(2チーム)分くらい選手がいるチーム 悪い言葉で言えばみんなドングリの背比べ でもこんな非常事態の時はポジティブに考えるべき 選手層が厚いと解釈すべき ニンスタに家族で乗り込むぞ 頑張れ!我らがファジアーノ{emj_ip_0792}*

ねじまき雉
No.5371
今日、政田に中林いましたね。
ピッチ外周をトレーナーとランニング等行ってました。
昨日怪我の状況が公式にアップしただけに心配しておりましたが、元気な姿を拝見し…少し安心した次第です。
しっかり回復に努めてもらいたいものです。
島田もピッチ外周をゆっくりと歩いておりましたね。

近藤も通常のトレーニングに参加してました。…怪我の選手が多いですが、ココロひとつに!
愛媛戦勝利を掴みに行きましょう!

No.5370
近藤ベンチ入ると思いますが、ディフェンダーのけが人が多くて心配です。

No.5369
誰がケガで抜けても大丈夫っすよ。まだ層があるしね。竹田近藤植田荒田妹尾が抜けてむしろ成績が上がるチームっしょ?まだまだ十分対応できる余裕ある。

雉。
No.5368
レギュラー組が負傷して普段ベンチの選手が試合に出るのは、見方を変えれば出場する選手にとってはまたとないチャンスだと思います。
オレたちはたかきさんが書いてるようにどの選手が出場しようといつもと変わらず信じて応援し共に戦うだけです。

No.5367
男性 08:35さん
そこで連携不足にならないのがプロですよ。

しっかりみんなで応援しましょう!

たかき
No.5366
選手の負傷状況の発表とスカウティングとは関係ないでしょう。
みんな書いてるように、スカパーや政田で情報は容易に確認できるし。
単純にクラブの方針があり、それに従い発表してるだけじゃない?

公式が遅いと思うなら個人で有料メルマガ契約するとか、クラブに要望するとか方法はあるんじゃない?

選手を心配する気持ちはわかるが、
早く良くなる事を願ってとにかく今プレーできる選手、試合に出る選手を信じ応援すればいい。

No.5365
確かに、政田で他チームの関係者見たことあるな、それも複数
わざわエンブレム着用…
政田が公開されている以上、不利もなにもないかと思う
自己満足と思う人は、逆に情報をHPに出さなければうちに不利じゃなくなるし、載せるなんてとんでもないという自分に満足してるのでは
きつい言葉で悪いけど

コマさん
No.5364
すみません
自己満足とかの発想がまるで無かったので、正直びっくりしました…
私はファジサポですし、野球やアメフト等、他の競技も好きなので、それらとの比較もします。
他との比較で見えることありますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る