過去ログ倉庫
プライド岡山
No.7423
男性
今日の容平、気持ちが伝わってきました!後半戦の容平の爆発に期待してます!

No.7422
男性 99歳 天皇杯は残念でした
福山まで行かれた方お疲れ様でした。
入場料カンスタA席よりも高かったんですね(笑)

みんな久々過ぎたのが敗因という事で。
切り替えてまた共に戦いましょう♪

No.7421
船山一人=3位松本との得失点差

ですね…

チーム全体で得点を、チャンスを増やしていく、それでいいとは思いますが
最後のところは個人ですし…

チームのトップスコアラーがルーキー片山の4点というのは少し寂しいですね

No.7420
天皇杯はもう切り替えて
前半戦4位
8勝9分4敗
得点21 失点18 得失点差+3
勝数7位タイ
分数1位タイ
負数2位タイ
得点15位タイ
失点3位タイ

負数と失点数は文句無し。やっぱり得点が少な過ぎる。4位なのに得点15位タイて........

こぶた低レベル
No.7419
☆オレLa臙支色の軍団さん 低レベル視線ですけど、前半のゴール前の飛び出しはバッチリだった。他は 染谷の前のスペースを使おうとするパスが出てました。

こぶた低レベル
No.7418
メインスタンドは応援団に合わせて、手拍子で盛り上がりました。
後半は押谷二列目に下がって 林がCFにポジション変更で前線活性化。

さあリーグ後半戦だ!福岡、栃木、岐阜と三連勝目差して!
あ、宮田は元気に練習してますよ。

No.7417
容〜平♪HEY♪よ〜うへ〜〜い♪♪

オレLa臙支色の軍団{emj_ip_0445}
No.7416
男性
植田は試合感のブランクやスランプを差し引いても、残念ながらファジにはフィットしていない。前線に出してもコンビネーションやコミュニケーションが連動する中で図れないと思う。
久保よりも評価は低いです。

仙石が見たかったのに残念です!影やんなんで?恐らく、誰よりも燃えているはずなのに…。

愛媛も前回の敗戦から色々と対策練って来たんでしょうね。

それと、染矢の仕事っぷりはいかがでしたか?

No.7415
試合前に天皇杯は捨てていいって言ってた人が、今日の負けを云々言い出してたまらんかった…

No.7414
何を言われてもオレは植田推し!!!

プライド岡山
No.7413
男性 今日の負けは
リーグ後半戦の快進撃の為に一度、気を引き締める為とポジティブにとらえたい所です。
来週からまた始まるリーグ後半戦に気持ちを切り替え、また選手を鼓舞していきたいです!

ファジチオ
No.7412
植田は寄せに気付くのが遅くて慌てて蹴ったり前にクリア出来るのにいやいや横にクリアすんのかい!ってツッコミたくなるとこあるんよなあ。

No.7411
植田はマジで前線にコンバートお願いするわ
前線だとやらかしても傷は浅いし何よりも高さと90分走れるスタミナと意外と速い足があるのだからやっぱり使わないのはもったいない

No.7410
千葉は勝ったから3回戦やって中3日でうちと。
って考えてよう。

りり
No.7409
植田はFWへコンバート。
最後のパワープレーの切り札に。
それくらいしか必要ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る