男性
ファジアーノ面白いな。また見に行きたいな。と思ってもらうには、やはり心に残る試合を、チームがするしかないんじゃないか?
スタジアムがどんなに盛り上がっても、情けない試合をするようだと、もう来てもらえない。
影山監督、選手、スタッフ一同にかかっているんだ。
子どもに良い成長をしてもらいたいと親が必死で育てる時、甘いだけではいけないよな。
時には厳しく、時には誉めて、自分の価値を自信に変えていく。
ファジアーノをそんな気持ちで見守って行きたいと思う。
サポーターに何が出来る?
地道にコツコツと知ってもらう。
ポスター貼りのローラー作戦。ビラ配り。すでにしている。
そして、どんな方でも来てくれたら受け入れる。
考えが違っても、受け入れるんだ。
そして、自分のスタイルでファジアーノを応援してくれたら、それが増えていったら、いつか大きな力になる。
みんな違っていいんだよ。
ファジアーノでつながっていれば。
選手のホームが暖かいものであれば、どのアウェイでも輝ける。
遠い北海道でも、ホームではたくさんのサポーターの思いを力に変えて、明日は勝てる。勝つんだ。
長々と申し訳ない。
聞き流して下され。