あ 2014/11/23 23:45 iPhone ios8.1 No.18679 あの試合で勝っておけば、 あの試合で勝っておけば、、、 本当に今年はプレーオフに 進出できるチャンスだった。 本当にあと一歩だったな。 J1は近くて遠かった。 来年は今年よりも厳しくなるが 自動昇格を目指してまた 来年からがんばろう!
あ 2014/11/23 23:28 iPhone ios8.0.2 No.18678 結成からずっと右肩上がりで来たから、現状維持ですら許せんのよな。 でも現実はそんなに簡単にはいかなくて、いい選手を集めたり、環境を整えたりするのには時間がかかる。 ファジだけじゃなく相手だって進歩しているわけだからね。 今季はかなり長いことPO圏内でハイプレッシャーの中闘う経験を多く積んだ。(結局打ち破れなかったけど) 残る選手達は、来季はこの経験を糧にして、昇格に向けて頑張ってもらいたい。
ファジアーノ 2014/11/23 23:08 SHL23 No.18677 PO圏内を長くキープし続けながらも PO進出、J1昇格を果たせなかった 本当に悔しい思いを味わった今シーズンのファジサポ 満足なんてしてないだろ 偉そうに勝手に決めつけんでもらいたい ただ、最後に勝って最低限順位を上げて終われたんだから、素直に喜んだって良いじゃん
あ 2014/11/23 22:54 iPhone ios7.1.2 No.18675 満足はしてないけど不満はないというのが正直なところ こういうのを積み重ねてからJ1の方がいい、勢いで上がったら徳島どころじゃない未来が待ってそうだしね 選手たちには一年一年勝負だけど、悪いけど俺は生き急がないチームであってほしいよ
あ 2014/11/23 22:51 iPhone ios8.1.1 No.18674 水差すようで悪いんたけど、8位で終わったことで満足してるようじゃ甘んだけど。 PO圏内にいたのに終盤の失速ったらなかった。悔しい思いいっぱいしたんじゃないの? だから甘いんだよ。 こんなんでJ1語るなんでちゃんちゃらオカシイね。
ふ 2014/11/23 22:50 iPhone ios7.0.4 No.18673 選手はみんな影山さんを慕っていると思う。まちがいなく今のファジアーノの土台を作ったのも影山さん。守備が大切なのも当然のこと。ただ、攻撃に時間をかけないから失点が増える。攻撃は最大の防御。あまりにも陳腐な言葉だが、意識はこの5年間ずっとそうではなかった。ずっと石橋を叩いて渡らなかった。何度も叩き壊してしまった。口ではよく「アグレッシブに」とは言っていたが、影山さんの気持ちはそうでなかったから、そんな気持ちはなんとなく選手に伝わる。もっとアグレッシブなオーラを持ったカリスマな監督だったらと惜しまれてならない。
久保裕二 2014/11/23 22:26 iPhone ios8.0.2 No.18670 真子ちゃんとウッズのコメント、泣けるねホント… 最年長として真子ちゃんがクラブの精神的支柱であったことは間違いない。 ありがとう真子選手{emj_ip_0792}
あ 2014/11/23 22:26 iPhone ios7.1.2 No.18669 栃木が全員切って来季完全新メンバーにするとかで、真子もリストアップされてるらしいよ まあ噂だけど だけど出られるなら真子には移籍して活躍してもらいたいよ、まだまだ行けると思うし