過去ログ倉庫

G−さよ
No.22148
女性
いよいよ明日から練習開始ですね!
行かれる方〜どんな様子だったか教えて下さいね。
私もいつか見に行きたいです。

あ
No.22147
FW外国人フリー
J1
ドゥドゥ キリノ ジウシーニョ イジョンヒョブ サビア ジネイ
J2
チョンソンフン オズマール ケンペス アブダ パクソンホ ポポ チアゴ ムン ロボ ラドンチッチ チョンソンフン
。
。
。
ウーゴ


クッキー
No.22146
男性
プレシーズンマッチするのは初めてですね
J1相手にどのくらいやれるか楽しみです。

あ
No.22145
FWきてくれー

あ◆t11zgaSFtY
No.22144
ホントに前線が手薄ですよね だからって人数合わせじゃないけど稼働率の悪いのは単に無駄遣い
今年はそれだけは勘弁だけど…

中区民
No.22143
そういえば有給がありましたね‥すっかり忘れてた、丸々30日あるから使わないと行けない‥

あ
No.22142
何か不安になってきた。。。
このまま、補強終了でシーズン突入、夏まで補強無し。。。とか無いよね?
今いる選手信じたいけど、他クラブと比べると、前線が押谷しか計算出来んような。片山、久保は去年後半は{emj_ip_0697}*だった。
あ〜神様、どうか、明日、政田にガチムチのFWが来ますように(u_u)

あ
No.22141
明日は有給取ってしまった
どうせ使わなきゃいけなかったし、午前は買い物、午後は政田楽しんでこよ!
と思ったけど午後から天気悪いみたいだ…朝から政田に行くべきかなあ

中区民
No.22140
明日の政田の練習、観客多いでしょうね〜私は明日仕事だから行けません‥

雉。
No.22139
新潟とのプレシーズンマッチは「応援バスツアー」があるって公式に書かれてますね。これ凄く嬉しいです。
開幕まで待ちきれずウズウズしてる皆さん、共に高知へ乗り込んでファジ戦士を応援しましょう!!

あ
No.22138
明日からの政田の練習の時に練習生として外国人参加してるとかないかな?

こゆ
No.22137
でもやっぱりFWの補強は欲しいとこだよなー

かおりん
No.22136
PRIDE OF 中四国って
J1のクラブと戦えるんですか?

もも
No.22135
もう、十分補強したと、思います。若い選手が、多いからみんなで、助けあえばいいと思います。外国人入ればそれはそれでいいことですが。

あ
No.22134
2月11日
新潟とプレシーズンマッチかぁ。仕事じゃなければ行ってたかも。
ただ、もし去年これが実現してたら仕事休んででも行ってただろうな(笑)

前へ|次へ
↩TOPに戻る