過去ログ倉庫
No.22607
政田行きは車がない人にとっては修練である

ラムカーネ
No.22606
男性 なかはちさん
遅くなりましたが承知いたしました!
練習場含めて周辺は風が強いところなので、
少し厚着でお越しになられると良いかと思われます。
自分はそれに合わせて帽子をかぶって行ったりしてます。

No.22605
大規模な堤防の通行止めは年1くらいじゃないかな?
あとは、片側通行(ていうか車線2本ないところあるけど)で交通整理の人がいることはよくあるけど
政田方面で仕事することもあるからよく通るけど、去年もこの時期一週間くらい通行止めだった
あ、新岡山港と岡山港は別物なので気をつけてくださいね(バスはおそらく、岡山港行きはないけど)
徒歩回避なら、新岡山港までバスでそこからタクシーが一番でしょうね

No.22604
前の書き込みで堤防が工事で通行止めってあったけど、あそこ止められるとだいぶおおまわりすることになるからタクシーだと結構かかるかも。よく工事してるよね。

うふっ
No.22603
そうなると徒歩を回避するには岡山駅から路線バスで岡山港へ
そこからタクシー利用が最安値になるんですかね?

いろいろ
No.22602
男性
私は車がないので

最初は距離感も分からず
政田から徒歩1時間先の
便の少ない西大寺線のバス亭探して乗り遅れたりしましたねー

最近岡山港のバスに試しに乗ったら
政田まで歩いて30分。
バスの便も多い!

行きさえどうにか乗せてもらえたら
片道だけなら通えます(笑)

まぁ自転車往復2時間もチャレンジしましたが冬はできません(笑)

高校生
No.22601
18歳歳
18歳歳→18歳

高校生
No.22600
18歳歳
明日練習行かれる人おられますか??

No.22599
影山ジャパン来るか!?

No.22598
新人の西林ってなんか石原に似てるなあ
気のせいかな

あい
No.22597
アギーレ解任されましたね…

みかん
No.22596
工事は今月の2〜7日までのようですね
俺は通らないけど、政田の近くには工事の看板が出ていた

No.22595
政田サッカー場の近くの堤防は今工事をしているので通行止めですよ。

G−さよ
No.22594
女性
いろいろとありがとうございます!
皆さんのを参考にさせてもらいますね(*^o^*)

みかん
No.22593
岡山市民でもあの辺りに住んでないと政田周辺の状況とか行き方はわかりにくいよね、俺も車があるから公共交通機関ではいかないけど。
本当に周りになんにもないし…最寄駅の表示があっても絶対岡山駅からバスの方が便利だし(西大寺駅からのバスの方を書いている人がいるけど時間的にも本数的にも岡山駅からのほうがいい)
新岡山港にはタクシーもいるから、タクシーで数分だしそっちの方がいいかも。
堤防は通れるけど歩道がないし、歩いてる人なんてほとんどいないから、子ども連れとかだとあそこを3キロ近く歩くのはおすすめできないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る