過去ログ倉庫
ふぁじ
No.39581
男性
鳥取戦の予想お願いします!!!


ラムカーネ
No.39580
さて土曜の鳥取さん。
向こうの公式で選手を見させてもらったけど、随分フレッシュな顔ぶれになったんだね。
て事は相当走られる…!?

神戸在住サポ一時期改め北区民サポ
No.39579
男性
三村は練習に復帰してるんかな?

もし出れないなら田所がでるのかな?

ファジ命
No.39578
男性 40歳代歳 ?
何でこの人TMでこんなマイナス思考なん。
↓↓↓

とと
No.39577
TM
ポジションとかはどうでしたか?
また、ネクスや練習生はいたのでしょうか?
個人的にTMは、色々なポジションとか組み合わせが機能するか試す場だと思うので、勝ちという結果が出なければ「この組み合わせは合わない」という「結果」が出たのが収穫かと思います
そりゃあもちろん、観る側は勝ち試合が観たいですけどね
最近行けてませんが、以前植田がFWで出てきてハットトリックしたTMは色んな意味でビックリしました!

No.39576
男性 50歳以上歳
あさん、情報ありがとうございました。平日の昼間の試合にしては、50人以上は観衆がいました。皆さん、静かに観戦していました。隣の夫婦の会話では、学生チャンピオンじゃから勝てないだろうなんて会話も聞こえてきました。関戸が1点返した時だけパラパラ拍手。ファジアーノの実力ってこんなもんなかなあと寂しくなりました。全員プロの集団がアマチュアに負けていいのか?

☆ま
No.39575
男性 共に戦う父子さん
ベンチも飛び出しての喜びは、荒田の復帰ゴール以来のような気がする。
内容がどうとかこうとかより、ただこの1点がどんなに待ち望んでいたか。この写真をみればわかる。


No.39574
あさん。個人の弾幕の件、ありがとうございました。いつも見ていてかっこいいなと憧れてました。早く入って張っている方にも聞いてみます。

共に戦う父子
No.39573
男性 51歳 「☆ま」さんへ
いつもいろいろとありがとうございます。
いい雰囲気の写真ですね。

☆ま
No.39572
男性 共に戦う父子さん
Jリーグ公式サイトより

農協
No.39571
男性
29日のガイナーレ戦、残念ながら、鳥取に行けれません!

観戦に、行く人は、この2チャンに、試合の状況を、書きこんで、ください

お願いします!

まだまだ油断できないが…
No.39570
男性
昨日はよかった。勝ち点3は大きい。
とにかく勝ち点積み上げていこう。
あと天皇杯は普段出てない選手を使って残り試合の可能性を試してほしい。

No.39569
選手の個人弾幕は、チームによってはクラブに申請したりしないと作ったり張ったりできないそうですが、ファジの場合はサポーターの人が個人で作って個人で張っていますよ
最近少し数が減ったような気がしますが、作っている知り合いに聞いたらその人の作ったものは4万円もしたそうです
でもすごくきれいだなって思いますよ

No.39568
詳しい方、おしえてください。
選手名の横弾幕?!かっこいいですよね!!
これは個人で好きな選手のをつくるんでしょうか。それとも、GATE10とかで一括管理されているのでしょうか。

たこ
No.39567
うしさん
妹尾選手の情報ありがとうございます!

TRMには出してもらえてるんですね

今年はもう公式戦でれんのかな〜 (>_<)

前へ次へ
↩TOPに戻る