とと 2015/09/18 23:37 iPhone ios8.4.1 No.40954 今年、ネクスへのユース帯同が少ないのは人数的に余裕が出てきたのもあるけど、ユースも三期生になっていよいよ本気で中国プリンスに昇格しないとやばい年になってきてるから、ユースの方に集中させてるんじゃないかな? 県プリンスも成績を調べたらもう後がないし、主力が抜けてたらやばいかと 内定が出るとしたらそろそろの時期だけど、今まで5人、3人ときたから1人いれば、もしかしたら0人という可能性もあるね(一度だけ試合を見たらよさそうな選手もいたが名前も学年もわからなかった、小柄な10番だった)
corot 2015/09/18 23:29 none No.40952 男性 70台歳 湯郷ベルを応援した なでしこの実戦を初めてみた、Cスタ。やっぱりファジと同じサイズのピッチでやるんだ。あたりまえだがやっぱりと思ってしまった。全体に体が小ぶりなので、ピッチが広く見えた。試合前のシュート練習、ファジよりよっぽど高い確率で枠内に飛ばしていたぞ。宮間の気・目の配り方、パスの緩急・正確さ、試合の作り方、TVのACLで見たガンバ遠藤のレベルと実感。おまけにCKで直接ゴールをゲット!で勝っちゃった。参りました。それと、J−2の試合と違うこと、ピッチサイドに水分補給のボトルなし!両チームとも。TVで海外サッカーをよく見るが、日本のように試合開始五分でもう水を飲む、しょっちゅう、みんなで水補給と汚らしいと思えるほど散らかす・・・なんてことなし。今日はとてもきれい!感心した。あ、前売りで1500円でした。
もも 2015/09/18 23:12 iPhone ios8.4.1 No.40951 19:37さん 利権というか、強化担当がリャンさんなので韓国朝鮮系のパイプがあるんじゃないでしょうか? とりあえず練習参加に関しては、指導者もですけど強化担当がどの国や地方(学校)にパイプを持っているかだと思います 強化の方がジェフ出身のときはジェフに縁がある選手が大勢来ました
あらまあ 2015/09/18 23:11 none No.40950 上田はうちにいた時はすごかったけど磐田に移籍してからあまりさえないような気が。 Cスタに来た時もあれあれあれ?という感じでパスカットされるわでいまいちだったなあ。
モリエンテス 2015/09/18 22:04 iPhone ios8.4.1 No.40948 ロアンはKリーグの規定で高卒で国外のくらぶに入団したので5年はKリーグのクラブには入団できないとのことなのであと3年は岡山にいるのかな
鳥助 2015/09/18 20:21 iPhone ios8.4.1 No.40946 男性 ネクストの強化をユース帯同して底上げしてほしい。 ネクストが強化できたらトップも必ず伸びる。 ユースもセレクション終わったみたいだが集まったのかな?
あ 2015/09/18 19:39 SH-04E No.40945 男性 いや、采配が当たらないことが多い長澤監督は、限界ですね 影山さんは、メンバーに見合った采配してた。 今のがやってるサッカー難しい もっと、シンプルでもJ1目指せないわけじゃないよ来年シンプルな采配に戻してほしいな
あ 2015/09/18 19:37 SOL26 No.40944 まーた韓国人かよ。なんか利権でも働いてるよーだな。 すみません。別に韓国人が嫌いなわけじゃなく南米や欧州の選手が自分的に好みなだけですから…
オーレ 2015/09/18 19:17 SH-08E No.40943 俺は、長澤監督を悪く思わない! なんなら、このメンバーで、良くやってるよ。 後ろの補強は、良く出来たけど、前の補強が出来なかっただけ…。 ただ、FW 、ボランチに恵まれなかっただけだよ。影山さんでも、同じ以下だよ。 それと、あと関戸選手期待してたほど伸び悩んでるね…いつか、ファジの中心と思ってたが…。 長澤監督やめて欲しいとか、言わないでほしい!
み津 2015/09/18 15:55 iPhone ios8.3 No.40942 ネクストは、控えがDF登録ばっかで試合中に戦術的な選手交代できない事多かったし、これで少しは楽になるかな? そういえば、今季はユースの子を帯同させる事が少なかったな。